こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回のツアーDVD
NUMCW-#340140
NAMEYA-
DATE2005/06/19 22:25
今回のツアーDVDってでるんですかね?
出たら絶対ほしいなあ〜
葉浩志
そんなことわかりません。
最近、答えようがない投稿が多いような気がします。
レスする前に考えてください・・・
CW-#340141 ジョー◆.yev365c 2005/06/19 22:29
僕も期待してます。楽しみですね〜。
これから毎年出してくれないかなぁ。
CW-#340152 lemons 2005/06/20 00:22
別に答えがでないような投稿でもいいと思いますがね。絶対的に答えの出ることしか言っちゃいけないんですか。希望や夢を語るのが面白いと思いますよ。
スレ汚してごめんなさい
CW-#340156 503 2005/06/20 00:59
昔に比べたら、近年けっこうDVD出てますよね。
どうなんでしょ〜?
でも出たら絶対買ってしまうと思います。
CW-#340159 19歳♪ 2005/06/20 08:04
出たら当然買いますが、
毎年毎年ださなくていいと思います。
今年は野外がないから出さないと予想してます。
CW-#340160 シソ 2005/06/20 08:50
今回のアルバム好きなので是非だしてほしいな〜!久々のB'zライブだし。野外でなくとも、ドームの演出次第とか?
CW-#340165 チャム 2005/06/20 10:17
出して欲しいですねぇ。出たら絶対買います。
でもビッグマシーンのときもあれだけ大掛かりなセットでしたが出なかったので、今回も出ないのかなぁ…と;;
野外がないと出してくれないのは何故なんでしょうね…(^^;)別に野外とかは関係ないのかもしれないけど…。
CW-#340166 ずんだ 2005/06/20 10:21
もしDVDを出すとしたら、
やっぱり千秋楽の大阪ですかね?

関西講演のDVD出して欲しいですw
CW-#340168 リツナ 2005/06/20 10:52
↑千秋楽でも大阪が最後はでることはありえない!!
地元で最後にしてくれるからって調子に乗るなよ!!
だいたい、話題的に、幕張が初公演とかででそうだな。
東京ドームが主になって・・・でるとすれっばな。
だいたい、大阪はゆれるから評判悪くてうつらない。
でない
CW-#340206 は 2005/06/20 15:00
俺もBIGMACHINEのDVDも出して欲しいです。
アルバムの曲ってだいたいはそのツアーでしか聞けないので。
それに、以前は「ライブは生(なま)で実感してもらいたいからあまりライブビデオは出さない」とB'zも言っていましたが、最近は結構出してるんだから、どうせなら全部のツアーをDVDにしてほしいです。
DVDになるからといって「じゃあ今年のライブはどうせDVD出るからライブ行かないでDVD出るまで待とう」とは俺は思わないので。
CW-#340212 けんた 2005/06/20 16:12
あと7THブルースの時のライブの、長い髪を振り回しながら歌っているレアな稲葉も見たいのでこれまでのツアーをDVDにしてもらいたいです。
どんだけ高くても買う!! (・・限度はありますがw)
CW-#340214 けんた 2005/06/20 16:13
けんたさん気があいますね!
俺も全く同じ事友達と言ってます!
特に7THブルースはマジやばっすよね!!
あの髪は男から見てもホントかっこいいです!

CW-#340217 Dragon 2005/06/20 16:35
doragonさん、気が合いますね!!
ふたりでB'zパーティーにお願いすれば意見が通るかもw

CW-#340224 けんた 2005/06/20 17:43
>>はさん
投稿する前に自分の日本語の勉強しなおしてください。
あとアルバムツアーはほとんどの場合DVD化はしませんよ。(横浜などは例外ですが・・・)
CW-#340226 ホーリー 2005/06/20 17:57
>>503さん

なんでそうなるのかいささかわかりかねますが
スレ主さんは聞いているんですよ?
質問しているんです。

どういう意味かわかりますか?
CW-#340263 ジョー◆.yev365c 2005/06/20 23:54
>ジョーさん
そう向きになるようなことでもないのでは?
YA-さんも「出たら絶対ほしいなあ〜」って仰ってますし、僕は「出るか出ないかはわからないけれど、皆さんの予想はどうですか?」って感じに受け取りましたけど・・・
CW-#340268 boku 2005/06/21 01:15
ジョーさんは答えようがないのなら答えなくてもいいと思うんですが。
CW-#340270 サゴ 2005/06/21 02:01
私はどちらかというと、ジョーさんよりの意見です。
携帯版なんか見ててもそうですが、「妄想」的な投稿が多いように感じます。
確かにここはCommunicationの場ですが、それ以前にB'z
に関する有意義な情報のやり取りの場、なのではないでしょうか?
CW-#340271 ふぅ 2005/06/21 03:01
DVDでたらいいですね〜。私も是非欲しいです。
でもクリップ集みたいなのが一番欲しいな〜。

スレに関してですが、「妄想的」なという言い方はちょっとな・・・と思います。別にいいんじゃないでしょうか?その手のものでも。きちんとルールさえ守っていれば。掲示板は皆が色々な話題を持ち寄る場所だと思うので、そこまで堅苦しく考える必要性も特に感じませんね。全ての話題が「有意義」なものだと言えることって有り得ないと思いますよ。感じ方は人それぞれなので。

個人個人がルールを守って、楽しくやり取りできればそれでいいのではないでしょうかねぇ。
CW-#340274 あいか± 2005/06/21 06:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved