こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鹿児島アリーナ
NUMCW-#340172
NAMEIY
DATE2005/06/20 12:03
大分から鹿児島に参加される方いますか?
私はどうやら一人で行くことになりそうなのですが、
交通アクセスについて、皆さんはどうやって調べてますか?
参考にしたいのでお聞かせください。
葉浩志
鹿児島ではありませんが、交通手段を調べる一般的な手段として、乗り換え案内などを使うのが便利だと思います。
会場の公式HPで最寄り駅を調べ、自宅最寄り駅からの行き方を調べることができます。
到着時間や出発時間で調べられるほか、終電の検索もできるので便利ですよ。
http://transit.yahoo.co.jp/
CW-#340175 たか◆fywgeU8Q 2005/06/20 12:12
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#340183 Dragon 2005/06/20 12:44
たかさん有難うございます。
調べたのですが,電車だと日帰りできる時間帯のものがないので、ちょっと大変ですが車で行こうと思います。
不安ですが・・・頑張ります。
CW-#340190 IY 2005/06/20 13:33
鹿児島在住です。鹿児島アリーナに来られるのですね!私も参加しますので,盛り上がりましょう♪
鹿児島〜大分間は大変不便で…電車での日帰りはキビシイと思います。以前大分のライブに車で行きましたが,高速飛ばして4時間半〜5時間かかっちゃいました。もちろん私は泊まりました。IYさん,車で来られるなら充分気を付けて,あと駐車場も少ないので,余裕をもって来てくださいね!
CW-#340247 ツキコ 2005/06/20 21:28
私も大分から参加しますが、大分トキハ前からバスが出ています。
行きは朝の便でいくと昼過ぎにはつけます。
帰りは23時発があります、大分に着くのは六時ですが、
一応、ライブ後日帰り?できるので私はそれでいくつもりです。
往復、一万ぐらいです。
よかったら参考にしてくださいね。
CW-#340257 yuko 2005/06/20 23:02
同じく鹿児島アリーナ13日に参加します^^
今日チケットが届いたのですが、なんとそこにはミートアンドグレートの招待状も入ってました!!!!
最初はなんだこれ?って感じだったのでかなり驚きました。初のミートアンドグレートなのでとてもドキドキしてます。
ここにカキコしていいのかわからないのですが、
何か持っていったほうがいいのでしょうか?^^;
手ぶらで行くのもどうかと思いますし、
逆に何ももって行かないほうがいいのか。。。
と、すごい迷い中です。ネタバレ的な感じでしたら
すいません。
何か案があったらカキコしてもらえたらすごいうれしいです。
CW-#340272 もちきち 2005/06/21 03:52
↑の文が話かなりずれてますね。。
すいませんTT
CW-#340273 もちきち 2005/06/21 03:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved