こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】視力なんですが
NUMCW-#340185
NAMEみーちゅ
DATE2005/06/20 13:08
稲葉さんの視力をご存知の方おられますか?
どこかのサイトで0.1(でしたっけ?)と書いてた
んですが、それでしたら、コンタクトを入れてるんでしょうか?あれだけパワフルにステージを動き回っておられるので、何も入れていなかったらとても危ないですよね?何だかとても心配になってしまって。。。
最近ビーパに入ったので、もしかして会報とかに載ってたんだったらすみません。教えて下さい。
葉浩志
コンタクト入れてますよ!
ライブ中に汗がはいってコンタクトがずれてなんてことも結構あるようです。
CW-#340187 Dragon 2005/06/20 13:20
偉い学校にいってたので、やっぱり勉強をたくさんしたからでしょうね。
CW-#340192 かなざわ 2005/06/20 13:44
何で見たかは忘れましたが(何のライブビデオかDVDか…)「LOVE PHANTOM」のドラキュラメーク終了後にコンタクト入れてましたよ。コンタクト入れた後、自分の顔見てビックリしていたようでした(^^;
私の記憶が確かなら、0.1も無かったような気が…
ちなみに松本さんも視力が良くないって聞いたような…
CW-#340208 kotoro 2005/06/20 15:48
稲葉さんが0.04って聞いたことありますけど…いつぞやかの会報で履歴書で視力かいてありませんでしたっけ?確か0.1だったような…お二人とも視力が悪いのは確実ですね。
CW-#340209 匿名希望 2005/06/20 15:52
皆さん、レス頂いて有難うございました。
やはりそうだったのですね。納得しました。
でも渚園のあのドシャブリは大変だったでしょうね?
ライブも、何事も(お怪我も)なく無事に終わって欲しいですね。
CW-#340215 みーちゅ 2005/06/20 16:16
「偉い」学校って。。。
偉くはないでしょ。
CW-#340241 四季報 2005/06/20 19:42
偉い学校に行ってないわたしでさえコンタクトしてますよ^^(ライブのときだけですが)

面白いですね。。。かなざわさん♪
CW-#340251 刹那 2005/06/20 21:57
>四季報さん
偉いというのは、凄いという意味を持つ方言じゃないですか?!
CW-#340329 くはくは 2005/06/21 22:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved