こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】岡山国体で・・
NUMCW-#340211
NAMEなぁな
DATE2005/06/20 16:10
岡山国体でのテーマソングがB’ZのRUNっていうのは
もう有名ですよね。
そして、国体にちなんで津山でB’Zのコピーバンドのコンテストがあるんですけど、その優勝者にはなんとB’Zのお二人のサイン入りギターがもらえるんですよ!
私は津山人なので、当日会場に見に行ってみようと思います。
葉浩志
私はB'zの曲でコピーバンドをやっている方の
サイトで知りました!!豪華な賞品ですよね★
コンテストの感想待ってます!
CW-#340219 nana★ 2005/06/20 16:48
国体繋がりで…
先週までの2週間、岡山市役所でお昼の時間に国体のイメージソングだということで毎日RUNが流れていました。「津山市出身の稲葉浩志さんが所属するB'zが、国体のために提供してくれた…」という説明つきで。一番のサビまででしたが、毎日楽しみでした。今は別の曲に変わっています。
CW-#340261 にゃ 2005/06/20 23:42
>にゃサン

津山市役所では毎昼でした(・∀・)
CW-#340299 IC*BUM 2005/06/21 14:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved