こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オススメのスカパーチャンネル
NUMCW-#340244
NAME
DATE2005/06/20 20:48
こんにちわ!!
突然ですがみなさんのオススメのスカパーの音楽チャンネルってなんですかぁ??実はずっと前にも同じ質問をした者なんですが、あのとき1番多かったのが『Music 272』だったので親に頼んで契約してもらいました!!
が、しかし・・・
いつのまにか解約されていたのです!!(;□;)!?親に
「頼むからもう一度契約して」
と頼んでいるうちになんかチラッと見たんですけど『Music 272』はなくなったとかぁ?見間違いですかねぇ??
今度こそまた契約してもらえるのでみなさんのオススメのB’zがよく出るスカパーのチャンネルというか番組(?)を教えてもらえないでしょうか(>−<)よろしくおねがいします☆
葉浩志
272は今月いっぱいで終了になります。
チャンネル自体なくなるので契約はできません、残念ながら。
CW-#340248 LIFE◆BwpK1keM 2005/06/20 21:43
B'zが新曲を出す時、スペースシャワーTVとかMUSIC ON!TVなどで特集(と言ってもPVですが…)をやる時がありますよ。
今度“OCEAN”が発売になるのでその辺りで特集をやると思いますよ。
でも、ch272ほどB'z特集をしてくれる番組がなくなるのは本当に残念です…
CW-#340309 ろちゃ 2005/06/21 17:04
お返事ありがとうございます(^U^)!!
『スペースシャワー』か『MUSIC ON!TV』ですねっっ!!ん〜どっちにしようかなぁ・・・どっちかというとどっちの方がよくB’zが出ますか???チャンネルしか新しく契約してもらえないんですよ・・・ん〜どっちにしようかなぁ(−−;) 
CW-#340375 慶 2005/06/22 16:02
>慶さん
再三スタッフさんやここの皆さんに、
丸数字の事を注意されて謝った事をもう忘れてしまったんですか?

本題の件に関しては私はスペースシャワーTVがオススメです。

CW-#340386 もあ 2005/06/22 18:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved