こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】欲しい!!
NUMCW-#340278
NAMEDragon
DATE2005/06/21 09:49
ビューティフルリールで稲葉さんが着てる黄色のTシャツ(大きな鬼の顔がプリントされた)ってどこのブランドのか分かる方いらっしゃいますか?
かっこいいですよね!欲しいんですが・・・
葉浩志
レッドデビルのTシャツだと思うんですが、あれかっこいいですよね!
CW-#340287 WIN 2005/06/21 13:00
レッドデビルですか!
かっこいいですよね!
インターネットで検索してもでてきてくれません。。
なにか方法ないですかね??
CW-#340290 Dragon 2005/06/21 13:38
当時色々と探しましたが、全く同じものは探しきれませんでした…^^;
「COOP DEVIL T-SHIRTS」等で検索でいかがでしょう…
似てるのはあるようですが…
CW-#340293 玲Ban◆Bz..Me.. 2005/06/21 14:09
たまにオークションで見かけますよね。
高値で庶民な私には落札不能価格ですが・・・。
それから古着屋でちょっと柄が違う(エロめのおネエさんがいてデビルと競演してるヤツ)紫の見ました。
とても一般婦女子が着れる柄ではないので買いませんでした。
CW-#340295 チャオ 2005/06/21 14:25
なるほどなるほど!
みなさんいろいろありがとうございました!
やっぱり同じこと考えてる方もいますね!
なんかうれしいっす!!
CW-#340303 Dragon 2005/06/21 16:10
yahooオークションに稲葉さんが着ていたTシャツと同じプリントのキーホルダーが出てましたよ!!
CW-#340340 優香 2005/06/22 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved