こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライヴTシャツ
NUMCW-#340322
NAME海猿子
DATE2005/06/21 20:51
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ライブTシャツは売り切れないじゃないですかね。
自分はエコパに参加しましたが売り切れてたのはビニールミニトートバッグだけだったと思います。

それより女性だと着替えるのにトイレが混んで大変じゃないですか。ライブレポートの方で混む原因を作って不満みたいな書き込みありましたねぇ。
自分は男なのでその苦労はわかりませんが明日は楽しんでください。
CW-#340323 ディープインパクト 2005/06/21 21:14
ディープインパクトさんありがとうごさいました。聞いて安心しました。着替えについては何か工夫できればいいなあと思います。
CW-#340324 海猿子 2005/06/21 21:26
ディープインパクトさん、すみませんがミニトートバッグは何時頃売り切れになっていたか教えて頂けませんか?
CW-#340390 とんすけ 2005/06/22 18:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved