こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Logicって??
NUMCW-#340330
NAMEIVERSON
DATE2005/06/21 22:12
たまにLogicという曲名を見かけるのですが
一体なんなんでしょうか??
葉浩志
未だ未発表曲です。(ノ_・、)
2002年、アメリカでの“Rock'n California Roll”ツアーで歌っていた曲です。ちなみに全歌詞英語です。
カッコイイ〜ですよ!(ギターの部分なんか特に)
いつか日本のライブで歌ってくれることを信じております。
m(__)m
CW-#340331 みっきー 2005/06/21 22:33
日本では数えるくらいしか演奏してないですよね〜。
私はGREENツアー(EXTRA)のグランディで運良く聴けました。
1度しか聴いたことがないので今となっては曖昧ですが、ヘビーな曲だったような気がします。
CW-#340332 kotoro 2005/06/21 22:45
そうだったんですか。
かなり聞いてみたいですね^^;

情報ありがとうございます!!
CW-#340333 IVERSON 2005/06/21 22:50
グリーンのDVDで聴けますよ。少しだけね。
CW-#340342 かなざわ 2005/06/22 00:24
聴いた限りでは特筆することの無い曲です。
完成度はイマイチ(だから未発表のままか?)ですが聴いた事のない曲は聴いてみたいと思うのがファン心理ですから難しいですね〜。
いつか日の目を見るといいですね。
CW-#340343 みちる 2005/06/22 00:32
日比谷野音の時に聴きました。
非常にノリ辛いリズムに戸惑ってしまいました(苦笑)
演奏してからこれだけ時間が経ってもCD化されないってことは日の目を見ることはないんでしょうなぁ。
CW-#340378 ヨシ 2005/06/22 16:39
>グリーンのDVDで聴けますよ。少しだけね。
どのあたりに入ってるんですか?教えてくださーい!
CW-#340393 ルーズBoi 2005/06/22 19:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved