こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターの返事が!!
NUMCW-#340374
NAMEぺぺ
DATE2005/06/22 15:56
6/12の長野ライブの時に、マネージャーらしき人にファンレターをお願いしました。

読んでもらえるだけでも・・・と思いつつも、一応返信用のハガキを入れておきました。
でも、たぶん返事は来ないだろうなぁ・・・と思ってたんですが、今日返事が届きました!!

しかも、稲葉さんと松本さん、お二人からそれぞれお返事が!!
もう嬉しくて嬉しくて、泣きそうになりました。
ハガキを持つ手も、少し震えてました (笑)

会場でも朝早くから並んだかいがあってサインもGETできたし、今回のライブは忘れられないものになりました♪

やっぱB’zってサイコーですよね!!
葉浩志
うわ〜〜!!すごいっすごすぎる!!
ホントうらやましいです!!
聞いていてこっちまでドキドキしました!!
やっぱビーズ最高ですね!
よしっ、俺もかいてみよう!!決めた!
男だけどもし書いたら返事もらえますかね?
返事の内容が聞きたいけど・・・失礼ですね!
CW-#340376 Dragon 2005/06/22 16:17
Dragonさんへ

全然失礼じゃないですよ。(そんなに個人的な事が書いてあるわけではないので・・・笑)
返事の内容です。

稲葉さんからの返事には
「Arigato ☆ ○○(←私の名前)san 」と書かれていて、下にB'zと稲葉さんのサインが書かれていました。

松本さんからの返事には
「ThankYou! To ○○ (←私の名前) love you!!
」と書かれていて、同じく下のほうにB'z と松本さんのサインが書いてありましたよ。

何がって、自分の名前をお二人に書いて頂けた事が、これ以上ないくらいに嬉しいです!!

B'zのお2人は、きっと男性でも返事を書いてくれると思いますよ!!
私も、次は名古屋に参戦するので、またお礼の手紙を書こうと思っています。
一緒に手紙、書きましょう!!

CW-#340377 ぺぺ 2005/06/22 16:36
ぺぺさん!わざわざホントにありがとうございます!
なんか読んでて自分が貰ったかのごとくうれしいです!
一緒にかきましょ!!

CW-#340380 Dragon 2005/06/22 16:47
Dragon さん、レスありがとうございます。

私も前に、ファンレターを書こうと思ったときに、
いろいろ教えてもらったんです。
(このサイトではないのですが・・・汗)

でも、そのときに教えてもらえたおかげで、今回お返事をもらえたのだと思っています。

次はDragon さんの番です。
素敵なお返事もらってくださいね!!
CW-#340381 ぺぺ 2005/06/22 17:00
ぺぺ さん、レスありがとうございます!
ちょっと恥ずかしいけど勇気湧いてきました!
思えば僕の人生ビーズを聞いてビーズで育ちました。
そのお礼だけでもしたい!
書いてみます!
ぺぺさんありがとう!!
CW-#340383 Dragon 2005/06/22 17:19
ペペさん

良かったですね〜!
ちなみにお聞きしたいのですが、名前の部分は漢字で書いてもらえるのですか?もしくはローマ字とか?
よかったら教えてください。
Arigato ☆は今年だけかもしれないので貴重ですね。

CW-#340401 ロジ 2005/06/22 20:46
自分も真駒内で出しましたが今日来ました。
松本さんはThank you!To ○○(名前を漢字で)Rock on!! と書かれていましたよ。(もちろん松本さんのサインとB'zという文字も書かれていました。人によってlove you だったり違うんですね。男性と女性の差かな? 
CW-#340405 悲しき愛の幻影 2005/06/22 21:56
わたしも真駒内でお二人に渡しました。今日松本さんからお返事いただきました。“Thank you!I've been doing ok!!TO ○○←名前 LOVE ya!! Tak B’z”と言うものでした。嬉しいです!!
CW-#340411 マウルール 2005/06/22 22:39
ロジさんへ
名前は漢字でしたよ。
稲葉さんは”san”をつけてくれてて、松本さんは呼び捨てでした。(どっちも嬉しい♪)

真駒内の方も、今日届いたようですし、一気に返事を書かれたんですかね?

人によって、微妙に違うんですね。
それもまた、機械的じゃなく嬉しいところですね♪
CW-#340417 ぺぺ 2005/06/22 23:29
ライブレポにも書いたのですが、私もぺぺさんと同じ返事を稲葉さんから最近いただきました!
ほぼ1ヶ月経ってて返事はこないとあきらめていたので、ものすごくビックリしました。すぐに返事が来なくても1ヶ月くらいは期待してもよいのかも。
みなさんお返事もらえるといいですね。
CW-#340420 ふりょりょ 2005/06/23 00:13
凄いですね!!

羨ましいの一言につきます!

やっぱB'zはFANを大切にしてくれるなぁ〜♪
CW-#340427 Kenji69 2005/06/23 00:32
なんだか今年は、お返事もらってる人が多い気がしません??よく書き込みを見る気がするんですけど。
私も釧路でお手紙を渡して、稲葉さんからお返事がきました☆
私の場合は「Arigato☆○○(←名前呼び捨て)」でしたよ(*^_^*)なんか呼び捨てって嬉しい☆

ちなみに真駒内で稲葉さんにお手紙を渡した友人は「○○san」になっていました。
稲葉さんの心境の変化なのかな〜(^^)
CW-#340437 hana 2005/06/23 07:04
わたしは網走で友達と稲葉さん宛ての手紙を渡しまして、1週間後にそれぞれお返事をいただきました。
私のは「thank you ○○!!」(○○←漢字)
友達のは「ARIGATO☆○○」(○○←ローマ字)でした。
今年は釧路で先着サインももらえたし、今は一緒に額縁に入れて飾っています!

CW-#340440 さっきー 2005/06/23 10:25
去年はソロで活動してた分、今年はファンサービス?があるんですかね? (笑)

でも、それでも嬉しいですよね!

一人一人、返事の内容が違うのも、
機械的に書いてるんじゃないんだって感じがして
嬉しいですよね♪
CW-#340441 ぺぺ 2005/06/23 10:29
ファンレターの宛名って、みなさんどうしてますか?「B'zのお二人へ」って感じですか、それとも松本さん・稲葉さんって連名の感じ?それとも、一人ずつへ別々のお手紙を書くほうがよいんでしょうか??
CW-#340443 yokko 2005/06/23 10:44
ぺぺさん凄いですね!!私も何回か「書きたいな〜」って思ったことあるんですが、忙しい二人なので返事とか来ないんだろうなと思っていたのですが・・・でも返事をちゃんと返ってくるというの初めて聞きました〜ファンを大事にしているB'zなんだなーと改めて思いました^^
CW-#340465 may 2005/06/23 15:24
スレからずれますが便乗させてください。hanaさんは釧路で1階ち列25番じゃなかったですか?もしそうであれば左隣にいて少しお話させていただいた者ですが。人違いでしたらすみません。
CW-#340674 move 2005/06/26 22:39
皆さん渡せれてるのですね!
私も今年は是非、書いてみたいのですが
スーツの人(関係者の方)に渡せばいいのですか?
マネージャさんがわからないと思うので。。
どの人にわたせばいいのでしょうか??
CW-#340906 garnet 2005/06/30 04:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved