こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーグッズのタオル
NUMCW-#340384
NAME紫陽花
DATE2005/06/22 17:35
お洒落な柄のフェイスタオルがほしいなぁ〜
ステージタオルはでかいし、高いし、可愛くない!
今後発売されないかなぁ〜LIVE行ったら、暑くて・・・自前のタオルじゃなくて、
1500円ぐらいなら、売れると思うし、こらから、もっとあつくなるし。
皆さんどう思います?
葉浩志
確かにフェイスタオルはちょうどいい大きさなので使いやすいですよね。
でも、グッズも時代によって販売される物がちょっとずつ変わってきてますし、新しい物が登場すると削らざるを得ないものも出てくるってことなのかなーと自分では勝手に解釈してます。違ってたらスミマセンm(_ _)m
CW-#340385 kotoro 2005/06/22 18:01
紫陽花さんの意見に同意します。
kotoroさんの意見もごもっともなので、なるほど〜と、考えてしまいますが^^;

けど、ステージタオルは、確かにデカイですよね。半端幅の、タオルマフラーと言うか、スポーツマフラーぽいグッズを売ってる歌手さんもありますが、あれも、更に「その時だけ」って感じになるかな。と思ったり。
夏場は、タオルは欲しいですが、かさばり過ぎない小さすぎないタオル、欲しいです。

個人的には、ステージタオルの一回り小ぶりの、R&Rタオルとか。
CW-#340529 渋いお茶 2005/06/24 01:38
ステージタオルは、ライブで買ったときに使ってそれ以外は 出番はなく
アイスノンに巻くと丁度いいんで風邪を引いたときに使ってま〜す。

R&Rタオル♪私も欲しいです♪
CW-#340557 たいむ 2005/06/24 17:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved