こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ん?似てる?!
NUMCW-#340410
NAMEまみままん
DATE2005/06/22 22:38
「OCEAN」の稲葉さんが福山雅治に似てる!
と思ったのは私だけでしょうか?
でも稲葉さんのほうが100倍素敵です。
(福山さんファンの方ゴメンなさい・・)
葉浩志
友人に「稲葉さん好きなら福山雅治も好きでしょ〜」とよく言われます。。。確かに福山さん素敵ですよね(^^♪
でも目力(メジカラ)は稲葉さんの勝ちかなと。
CW-#340415 ジゾー 2005/06/22 23:06
お二方とも素敵ですもんね^^
私も前福山さんが歌ってる画像も見て「あれ?稲葉さん?」って思ったことがあります。
CW-#340416 IVERSON 2005/06/22 23:07
福山さんじゃないけど・・・
私は稲葉さん大好きで、阿部寛さんも好きなんですけど、二人の顔の系統一緒じゃないですか??
しかも同い年で。わたしだけですかね〜??
もちろん稲葉さんに関しては声から、書かれる詩から全て大好きですけど♪
CW-#340418 ちょめ 2005/06/23 00:01
ちょめさん!私も阿部寛さんと稲葉さん、似ていると思っていました。
でも、友人に話しても微妙な反応・・(^_^;)
阿部さんを見ていると、無性にB’zの曲を聴きたくなってきます!
CW-#340423 バンビ 2005/06/23 00:24
バンビさん!!
共感してもらえる方がいてすごく嬉しいです!!
私の周りにはお二人が同じ系統なことを納得してくれる友達はいますが、お二人のかっこよさを私と一緒にさわいでくれる友達はいません・・・
こんなにかっこいいのに。なんでだろう。。。
CW-#340426 ちょめ 2005/06/23 00:30
私も阿部寛さん大好きです。 「空中ブランコ」、面白かったですね(笑) でも稲葉さんとは、同系列の顔だとは思いますけどあまり似てるとは思いません。似てるという意味では福山さんの方が似てると思います。
昔の稲葉さんの写真を見ると、一瞬オダギリジョーさんかと思うことがあります。似てませんか…? 似てるかどうかとは関係ないけど、同じような位置にホクロがあるし、同じ津山の出身ですね。
CW-#340433 クレイン 2005/06/23 01:15
昔は似てるな〜と思いましたが、最近は思わなくなりました。
福山雅治→どこかの品のいいおぼっちゃま
稲葉さん→ちょっとひねくれた御曹司

顔に限っての判断ですが(笑)

それよりも、知人にナイナイの矢部と稲葉って似てるよねといわれ、驚きを隠せないでいます。
CW-#340435 あいか± 2005/06/23 02:38
あいか±さん
私の旦那は稲葉さんに似てるともナイナイの矢部に似てるとも言われます。旦那が稲葉さんに似てると言われたらすごく嬉しいけど、私はナイナイの矢部にそっくりだと思います。稲葉さんと矢部が似てるとは思いませんが…
CW-#340436 のろ 2005/06/23 03:08
あの息だけは福山・・・ってCMは似ていませんが、歌手として歌番組に出た福山さんには何度か似てる!!と感じました。
余談ですが、かなり遠くのガソリンスタンドに福山さん似・稲葉さん似のイケメンがいる!っていううわさを聞いて行って来ました。わざわざ50キロ以上・・・
結果は散々・・・どうみても江頭2:55とナイナイの矢部さんを足して割った感じでした(涙)
CW-#340438 チャオ 2005/06/23 09:42
私は稲葉さんも福山さんも大好きです!最近はあんまり思わなくなりましたが、福山さんがドラマとかで活躍し始めた頃、似ていると思っていました。顔の系統は同じですよね(^^)お二人ともかっこいい・・・
オダギリジョーさんもなんとなく似ていると思います。CM流れるたびについ見てしまいます。
昔、合コンで見事に稲葉さんと福山さんを足して2で割ったような人がいて、メロメロになったことがあります(^^;)
撃沈しましたが(泣)
CW-#340444 かりん 2005/06/23 11:11
かなり前の話ですがある音楽雑誌で「あの人とこの人は似てる?」と言うコーナーに、稲葉さんと福山雅治さんが載ってました。
福山さんのデビュー当時は似てましたね〜。
今はあんまり似てるとは思いませんが稲葉さんも福山さんも好きです。
一時福山さんのドラマでキスシーンがあるたび動揺してました(^^;
CW-#340446 kotoro 2005/06/23 11:57
ちょうどWOWOWマガジン7月号の表紙が福山さんで、白シャツに白のスーツで険しい顔で歌ってる写真です。
衣装の感じが渚園の稲葉さん状態なせいか、パッと見いつもよりかなり似てましたよ!
CW-#340470 keiko 2005/06/23 15:52
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#340503 まみままん 2005/06/23 21:53
やっぱりお二人は似てますよね〜
あと「激似」な方がいます。
それは・・・稲葉さんのお父様です(汗)
以前仕事の関係でご両親とお会いした事があるのですがお父様を拝見してビックリしました!
さらに淋しくなった髪の毛を見て、いつかは稲葉さんもああなるのかとヘンに悩んでしまいました。
・・・ごめんなさい・・・でも永遠に稲葉さんを
愛し続けま〜す。
CW-#340505 まみままん 2005/06/23 22:14
>のろさん

そうなのですか〜!
 いずれにせよ、のろさんの旦那様は男前なのでは?(笑)羨ましい限りです(^^)
CW-#340514 あいか± 2005/06/23 23:24
にてますよねー!
私はGREENのDVDで、何の曲だったか稲葉さんがアコギ持ってる姿が似てるなって思いました☆
CW-#340518 にゃんちゅ 2005/06/23 23:39
Mステを見て思ったんですけどV6の岡田君って稲葉さんと骨格とか似てませんか!?
なんか親子のようでこんな親子がいたら大変だなとか思っちゃいました(^^;)
CW-#340523 あぁ 2005/06/23 23:54
要潤さんとは似ていないでしょうか…。
母が要さんを見て「稲葉ちゃん(母はこう呼ぶ)と似てない?」と言いました。
そのときは別に似てると思わなかったんですが、その後「RISKY」を見て
そのときの稲葉さんとはちょっと似てるかも!!と思いました。
私は似てるとか関係なくそれ以前から要さんも好きだったのですが、
系統が一緒だからなのかな〜と思いました。
CW-#340548 CHOBI 2005/06/24 13:22
昔の方がめちゃくちゃ似てたと思います。
最近見てないんでなんのビデオだったか忘れましたが、
B’zのビデオに福山さんが出てるかと思うほど似てました。
私の目が悪いのか??
CW-#340560 ぽち 2005/06/24 20:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved