こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターをわたすタイミングって・・・
NUMCW-#340430
NAMEtomotomo
DATE2005/06/23 00:45
過去にもファンレターについては多数のレスがありますが、検索してもわからなかったので、みなさんのご意見や経験談をお聞かせいただければと思います。
私は広島に参加予定なんですが、みなさんファンレターを渡すのはライブ前ですか?ライブ後ですか??
FCの受付に渡すのであれば、開場後しか無理ですけど、マネージャーさんらしき人に渡した、とかスタッフの方に渡した、っていう方はみなさんいつ渡しているんですか??ライブ後とかだと、お二人もお疲れでそのまま宿泊先などに戻られている感じがするんですけど・・・
やっぱり渡すタイミングも関係なく、お返事がいただけたりするのは運以外の何物でもないんですかね??
葉浩志
>FCの受付に渡すのであれば、開場後しか無理ですけど

開場前にも設営されてます。

>みなさんいつ渡しているんですか??
ホールじゃないとマネはほとんど出てきません。外で2時間くらい待って居ないとあきらめて別のスタッフに渡します。
で、マネが開場後に会場中に普通に居ることも多いです。

>お二人もお疲れでそのまま宿泊先などに戻られている
読むタイミングはわかりませんがライブ前だけに読むというわけではないでしょうから問題ないと思います。

>お返事がいただけたりするのは

まず、ファンレターを書く目的は何かということです。
また、返事が来るタイミングなんてありませんし、仮にあったとしても種明かしをするような書きこみはしないと思いますよ。
すべては運と誠意です。
CW-#340432 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/06/23 01:03
マネージャーさんは会場の中であれば、PA卓の前もしくは後ろあたり(招待者が座ったりする)またはPA卓あたりにいることが多いと思います。比較的PA卓あたりはお偉いさんが集まります。マネさんは開場してちょっと経ったくらいにお客さんの入りを見に会場にでてきたりすることがあります。開演間際はちょっと難しいかもしれませんね。あと公演終了後はスタッフは全て楽屋に行ってしまうと思うのでやっぱり開場後がねらいめかと。マネージャーさんじゃなくてもちょっとスーツを着た偉い感じの方に渡すとその方からマネージャーさんに渡るという可能性もあると思います。ちょっとコンサート関係の仕事をしたことがあるので私の見解ですが、ご参考までに。
無事渡せるといいですね!
CW-#340442 福子。 2005/06/23 10:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved