こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブレスのおかげ?
NUMCW-#340457
NAMEなもなもりん
DATE2005/06/23 14:03
去年の稲葉さんのソロライブ〜en〜を観に行き、公演前にグッズの中のブレスを購入したのですが、身に付ける前にミサンガではないのですが、「来年もまたB'zのお二人に逢えます様に」と願い事をしてずっと付けてたんです。途中で紐がグチャグチャになって手芸店で同じような紐を購入し、一旦ブレスを解体して元に戻す時にまた同じように一つずつビーズを通す度に同じお願い事をして再度身に付けていたんです。そして今年のツアーのFCチケット申し込みをして、当落結果の前日になんの前触れもなくプツンとブレスの紐が切れたんです。そしたら当落結果当日見事に第一希望のチケットが取れました!取れて当然なドームツアーなのかも分かりませんが、以前は取れずにチケピで必死になって頑張って取り観に行くことが出来たので「単なる偶然」とは思いますが9月が待ち遠しい今日この頃です。
葉浩志
いいお話ですね。
たとえ偶然としても、当落結果の前日に紐が切れるなんて、すごいです。きっと、なもなもりんさんの願いが通じたんだと思いますよ。9月のライブ楽しんできてくださいね〜。
CW-#340526 赤紫桃 2005/06/24 00:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved