こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ参戦。
NUMCW-#340570
NAME6-175
DATE2005/06/24 23:56
やばいです!7月12日鹿児島アリーナのライブに参戦予定なのですが、まだ会社を休む理由が見つかりません。私は4月からの新入社員です。ライブで会社を休むのは初めてです。みなさんアドバイスを下さい!
葉浩志
当日風邪をひいたことにしましょう。休む前には自分の仕事はなるべく片付けておきましょうね。でも片付けすぎると計画的だということがばれてしまいます。
幸運を祈ります。
CW-#340571 まるまるる 2005/06/25 00:13
こんばんわ〜
自分も12日鹿児島アリーナ初日参戦します!!
会社を休む理由・・・僕もかなり悩みました。
でもこれといった理由も見つからず結局は法事という事にして上司に言いました。
そしたら難なくOK貰いましたよ!
是非一緒に鹿児島初日盛り上げましょ〜!!!
CW-#340572 peace 2005/06/25 00:18
前にも同じ内容で投稿されていますよね。
しかもその時にレスを下さった方にお礼も言わずにいらっしゃったようですし。

以前のカキコを今一度読んでみてはいかがでしょうか。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/search/search.cgi?q...
CW-#340573 KOA◆yC9TbPuo 2005/06/25 00:23
私は17日午後から早退し、東京から静岡に向かいました。ライブの2日前にチケットが入手できたので、前日に「緊急事態で明日午後から早退します」とすごく深刻な顔で言ったら理由も聞かれずOKでした。私の会社が甘いのでしょうか。休みがダメなら早退で間に合いますか?もし埋め合わせが必要なら後日残業するとかで調整できるといいですよね。このライブは2度とないです、信じられないくらい最高です。絶対に行ってください。
CW-#340575 リリ 2005/06/25 00:57
KOAさんがご指摘された以前のスレッドでも、申しましたが、個人的な相談は板違いですので、快楽の部屋でお願いします。
CW-#340581 keiko 2005/06/25 01:55
皆さん色々意見ありがとうございました。もう一度よく考えてみます。
CW-#340613 6-175 2005/06/25 19:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved