こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】R30に稲葉・・・さんが!
NUMCW-#340576
NAME梅の華
DATE2005/06/25 01:18
今R30て番組に稲葉なおとさんが出てますね。
葉浩志
僕も今見てます。稲葉さんに似てますね。B’zの話はしないのかな?
CW-#340577 アキレス 2005/06/25 01:29
どんな内容でしたか?うちは関西なので来週のようです。予告で少し喋っているなおとさんが映りました。似ているね
CW-#340580 azuki 2005/06/25 01:49
予約録が忘れて『タモリ倶楽部』見終わってからうっかり寝てしまった・・・。
CW-#340587 ゆーき 2005/06/25 08:17
私も見逃しました〜!
内容を教えてください!!
CW-#340589 gold 2005/06/25 08:40
私もタモ倶楽見ててすっかり忘れていました〜。
見たかったなぁ〜。

CW-#340596 あいか± 2005/06/25 11:58
ちょうどその時間にケータイからこちらを拝見したら
野球で遅れていたので見ることができました。
・・・が、こちら愛知県では1週ズレているかもしれませんね。
ゲストは浅草キッドとどなたかでした。
来週に期待します^^
教えてくださってありがとうございましたっ!
CW-#340634 刹那 2005/06/26 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved