こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】e+セカンドチャンス!!抽選結果。
NUMCW-#340590
NAMEカマンベールチーズもんじゃ。
DATE2005/06/25 09:06
今日の12時に、結果が分かりますね〜!
淡い期待を胸に結構長い事待っていた気がします。

あ〜当たってて欲しいなぁ〜(−人−)
葉浩志
残念ながら…でした。

ぅわーん(T T)

ドームもだめだったし、寂しい夏になりそうです。
セカンドっていったいどのくらいチケットあったんでしょうか??

CW-#340597 びっけ 2005/06/25 13:25
七夕の幕張、見事に落選です〜(T_T)
これで9月のドームまで、ライブはお預けです。
CW-#340598 みゆ菌 2005/06/25 13:31
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#340600 B子 2005/06/25 15:07
私も落選です(T_T)

当選した方、いらっしゃいますか?
CW-#340603 B子 2005/06/25 15:58
私もダメでした。ひょっとしてセカンドチャンス分ゼロだったりして・・・。
CW-#340605 ゆーき 2005/06/25 16:40
同じく落選です!(最後のチャンスだったのに・・・)
地域的に考えても、やはり応募者が殺到したのでしょうね。本当に残念ですね。
当選された方もいらっしゃると思いますが、大変に運のよろしい方でしょう。ご当選された方「オメデトウございます!!」楽しんで来てください!!
CW-#340606 たわし 2005/06/25 17:04
やっぱり落選でした。
私の分も、旦那の分も。
予想していたとはいえ、道は閉ざされた、、、
ん〜どぉ〜しよぉ〜〜〜!!
CW-#340610 カマンベールチーズもんじゃ。 2005/06/25 18:10
私もセカンドチャンスダメでした。
幕張にここまで(ビーパ・プレ・ウォーカー・一般・セカンドと…)振られると、なんか諦めもつきます。
CW-#340612 ナスカン 2005/06/25 18:43
予想していたとはいえ、やはり落選はショックです。
ドーム公演のプレが、希望通り当選し、気を良くしていたのですが。。。
CW-#340614 みるく 2005/06/25 20:45
私も落選でした…トホホです。

海猿 見なくっちゃ!!
CW-#340615 穏実 2005/06/25 21:02
玉砕です・・・
当った人いるのかな?
CW-#340633 taka 2005/06/26 00:17
同じくダメでした〜(~ε~)
友達も落選。期待するだけ無駄だったか・・・。
CW-#340724 toto 2005/06/27 16:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved