こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】272 メガヒッツリクエスト
NUMCW-#340608
NAMEカニ
DATE2005/06/25 17:27
すいません以前こちらで272のメガヒッツリクエストが最後2週にわたってBz特集というようなことが投稿されていましたが詳細わかる方いらっしゃいますでしょうか?
今自分で272ホームページを確認しましたら最後Bz特集じゃないようなので、もしよかったらおしえていただけますか?
宜しくお願いします。
葉浩志
左の記事一覧にまだ載ってますよ^^
CW-#340611 り 2005/06/25 18:28
すいません。2回目はありませんでしたね。たしかに三四六さんは前々回『あとやり残したこと・・・B'zスペシャルかな』と言っていたのでそう思っていた方もいたかと思います。って自分もそうでしたが・・・。
また新たに始まるCH269でいつかあること信じてます。 ちなみに272最終回ラスト曲はB'zです。
272締めくくりには272らしい終り方です。
長い間ARIGATOと感謝してます。
CW-#340617 masa 2005/06/25 21:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved