こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映画「海猿」
NUMCW-#340616
NAME匿名希望
DATE2005/06/25 21:25
今、フジテレビでやってますね。
合間のCMやラストでダイジェストで「OCEAN」聴けると
嬉しいですね!(PCでも見れますが^^;)
快楽ネタでしたら、すみません。
葉浩志
OCEANは聴けませんでしたね(^-^;

でも、改めて映画を観て(実は初めてw)
ドラマが楽しみになりましたね^^
曲もばっちり♪って感じで。
CW-#340625 えむっち 2005/06/25 23:15
ドラマの『海猿』って、映画の続きなんですか!?
CW-#340626 ハルツ 2005/06/25 23:25
↑そうですよ。
映画→ドラマ→映画という風に3部作らしいですよ。
CW-#340629 たかし 2005/06/25 23:48
本当ですか!! 映画見といてよかった〜(いまいち内容がわからなかったけど)、しかもドラマの後さらに映画と
は・・。今度の映画、B'zの楽曲つかってほしいですね!!
CW-#340631 ハルツ 2005/06/26 00:07
あんな最高作がB’zの主題歌を使うなんて本当にうれしいです♪絶対海猿試聴率いいですよ!!
今回のロードショウを見て、ドラマを見る人は確実に増えたと思います
CW-#340632 t 2005/06/26 00:12

某ラジオ番組に出演された時
松本さんもロードショーを観に行かれたと仰ってましたね♪

ドラマ & CD & PROMO 楽しみです☆
CW-#340641 望夢 2005/06/26 01:54
夜中でしたが海猿のCMで「OCEAN」流れました^^
CW-#340643 IVERSON 2005/06/26 10:06
今度のドラマは映画の続編なんですか?しかもその後にまた映画をやるなんて珍しいですね。まだ映画見てないので今度見てみます☆
やっぱり夜中にCM流れましたよねっ?テニスを見ていてふとチャンネルを変えたら、でっかい船とB’zの歌が聞こえてきて半分寝てたけどその一瞬だけ目が覚めました(笑)だけどその後すぐに寝てしまったし、話題にもあがってこないので夢かと思っていました。夢じゃなくて良かった☆これからきっとバンバン流れますね!
CW-#340651 ぱたふ〜 2005/06/26 17:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved