こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉浩志と花田光司
NUMCW-#340652
NAMEパチカン
DATE2005/06/26 17:19
稲葉と貴乃花は凄く似てると思います。
お顔立ちやお立場だけじゃなくご本人の性格というか
プロ意識が強く責任感が強く何よりストイック!
とにかくお2人は凄く共通点があると思います。
葉浩志
プロ意識が強い、ってとこは似てると思いますが、
状況を客観的にみれない今の貴乃花と似てるといわれても、ファンとしては複雑です。
どっちが悪いとはいいませんが、兄弟のゴタゴタをわざわざメディアを通してやらなくてもいいんじゃないかと、若貴には正直うんざりしてるので、似てるといわれてもねぇ。
CW-#340659 よかりん 2005/06/26 19:22
よかりんさんに同感…
貴乃花はなんかいつも「横柄」という印象があるので、稲葉さんと似てるって言われて嬉しい人ではないですね、個人的には。
共通点があるとか性格が似てるとか、全く思いませんし…
CW-#340676 かの 2005/06/26 23:17
どこが???
プロ意識が強く責任感が強く・・な人が、場所前に家族のゴタゴタでテレビに出まくったり過去の優勝決定戦について無気力相撲をにおわせるような発言したりしますかねぇ。
あっでも投稿文を読んでたら、わざと稲葉と呼び捨てにするあたり、荒らしなのか・・。
CW-#340681 晴子 2005/06/26 23:38
貴乃花を誤解されてるようなのが残念です。
騒動のせいでしょうね…。
お2人の(世界は違うが)ストイックさなど凄い尊敬します。
CW-#340682 パチカン 2005/06/26 23:38
私は似てないと思いますが・・・。顔立ちも全く似てないし、性格だって稲葉さんとも貴乃花とも24時間365日一緒にいる訳じゃないので、分からないし。キッパリ全く似ていないに1票!!
CW-#340684 マウルール 2005/06/26 23:58
テレビで見ていて言われてみれば顔は少し似てるかもって、思った一人です(^^;なんとなくなんですけどね。パーツがですかね。よく稲葉さんに似てるって言われてる阿部寛さんや、オダギリさん、福山さんも人によっては「どこが!?」ですからね、個人の見方によるのでしょう。
性格はどうでしょう?プロ意識はお二人とも持っているとは思うのですが、花田氏は「固い」「硬派な」、稲葉氏は「柔らかい」って印象を受けますね。よく分からないですよね。性格だったらどちらかというと松本さん側かな、と個人的には思うのですが・・・。
CW-#340687 kizy 2005/06/27 00:37
貴乃花さんのプロ意識が強いってのは同感できます。ただ社会勉強が出来てなくて一般常識をあまりわきまえていないせいであのような発言が出てしまうんだと思います。
顔立ちとか性格が似てるかは分かりませんが、自分の仕事に対する意識が高いっていう点を見れば一緒なんじゃないですかね。
>晴子さん
「わざと稲葉と呼び捨てにするあたり、荒らしなのか・・。」
はちょっと違うんじゃないかと…。わざとってのはどこを見れば分かるんでしょうか。いつでも「さん」付けで呼んでるファンばっかりじゃないと思うんですが。
CW-#340688 サゴ 2005/06/27 00:41
晴子さんのように荒らしとまでは思いませんが、私はそういった感想を持つ人がいるのは理解できますね。
私も、実際不愉快に感じました。
私自身がすごく貴乃花を嫌いだというのはありますが、それ以上に、実際「お立場」が似てるって言われればそりゃ反論もしたくなると思いますが…?
稲葉さんがいつ公共の電波をどっろどろの私情問題に使ったのか、ってな話ですよ。
CW-#340690 にぃる 2005/06/27 00:49
「お立場」というのはお2人共次男で最初お兄ちゃんに優しく見守られていた弟だったのが横綱になり相撲界を背負い頑張ってる事です。
ただ騒動のせいでイメージが悪く不愉快な思いを持たれた方にはお詫びします。
早く騒動が終わり再び日本一仲の良い兄弟に戻って欲しいと思います。
失礼しました。
CW-#340691 パチカン 2005/06/27 01:06
『お立場』って言葉おかしくないかい?

顔はともかくとして、パチカンさんの言いたい事は
なんとなく解る気もしますが…同意は出来ない(^^;
けど、反論してる人の中には言い過ぎな人もいますね。
この程度で荒らしとか言われたら
思ったこと書けなくなっちゃうよ。
CW-#340693 それ以前に 2005/06/27 01:12
少なくとも稲葉さんはそこまで誤解を招く発言や
不快に思われる言動はしてない気がします。
と言うか余計な事ごちゃごちゃ言わないし、
何より誰かのせいにはしません。
CW-#340717 グレープ 2005/06/27 14:14
稲葉と貴乃花をいっしょにするな〜 てか、稲葉さんと誰かが似てるってこと書き込まないほうがいいよ〜
不愉快に感じる人も居ると思うし
CW-#340726 N901 2005/06/27 18:42
パッと見、少し似ていると感じた1人です。
(外見が。顔のパーツが、です)
性格などなどは似ているかどうかはわかりませんが・・。

私は稲葉さんのファンですが、貴乃花と似ていると
いわれてもそこまで腹は立ちません。
そういう考えの人もいるんだ〜、というくらいで。
まぁ人それぞれですしね〜。
CW-#340734 あいか± 2005/06/27 20:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved