こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピアノCD
NUMCW-#340695
NAMEロッシ
DATE2005/06/27 01:40
僕自身はピアノは弾けないんですが、ピアノを聴くことがすごく好きです。ピアノの音がすごく好きで・・・。そこでB'zのピアノCDはないのか?と思ってみるとすごく欲しくなってしまいました。前回B'zのお二人が「僕らの音楽」という番組に出演さえていた時に、トーク中、「love me I love you」のピアノヴァージョンが流れていました。インターネットではオルゴールCDは3枚くらい発売されているそうですが、ピアノCDの情報は載ってませんでした。でもTVで流れるくらいだから、どこかで売っているのではないかと・・・。知っている人がいれば情報下さい。よろしくお願いします。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved