こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】念願の稲葉化粧品店♪
NUMCW-#340716
NAMEMAYUMAYU
DATE2005/06/27 14:12
広島に参加した皆さん、お疲れ様した!
初めて、念願の稲葉化粧品店さんへ行ってきました♪
ずっと行きたいとは思っていたのですが、中国地方に行く機会がなくてあきらめていました。
ですが、岐阜から25日の広島のライブに参加することが出来たので、ご実家に足をのばしてみました。
幼少時代の写真があったりと、とても満足をして帰ってきました。

残念ながらお母様はいなかったのですが、店員さんに「お父様がいる方がめずらしいんですよ。レア物ですよ」と言われました。
もちろん写真を撮ってもらいました。
優しそうなお父様ですね。
ぜひ次は、お母様と写真を撮ってみたいです。

ライブも最高でした!!(今までで1番、汗をかきました)
葉浩志
Liveも含めて良い思い出ができて良かったですね!
私も数年前にお邪魔しましたが、稲葉さんのお母さんはとっても明るくて楽しいお話をたくさん聞かせて下さいました。
その時にお父さんもお店に出てきてくれて、少しお話をしましたが物腰が柔らかくてとても優しい方でした。
お二人と一緒に写真を撮ってもらいましたが、今でも大切にしてます!
もう何年も行っていないので、私もまた行きたいなぁ。
CW-#340719 Rico 2005/06/27 15:36
私も数年前に行ったことあります(o^-^o)
お母様とお父様に挟まれて写真を撮ってもらいました。お母様の方から気さくに一緒に写真撮りましょうよとお声をかけて頂き、感激でした。
稲葉さんが、あんなにステキなご両親の元で育ったのかと思うと、それもなんだかすごく嬉しくなりましたね♪
私はツアー中をはずして行ったのですが、ツアー中だと混雑していませんでしたか?
CW-#340721 m.yuri 2005/06/27 15:49
本当にあのご両親があって、稲葉さんがいるんだなぁって思いました。(*^_^*)
私は、26日におじゃましました。
混むとゆっくり見れないかなっと思ったので、頑張って広島を7時に出て、ちょうど10時頃に着きました。
まだ人は少なく、アルバムもゆっくりと見れました。
私達が帰る11時頃に少しずつ混み始めていたような気がします。
稲葉化粧品店のシールが2バージョンあって、2つとも頂けたので嬉しかったです♪(店員のお姉さん、ありがとうございました!)
CW-#340722 MAYUMAYU 2005/06/27 16:17
たまたま帰って来られてた稲葉さんに遭ったらびっくりです。
最初誰だかわかりませんでした(笑)
CW-#340736 tak 2005/06/27 20:25
>takさん! 稲葉さんと遭遇されたんですかぁ?
凄いですね!!!
CW-#340738 EA 2005/06/27 21:12
ワタシも、今日、行ってきました!
「横浜から来たんで、次はいつ来られるか…」
とつぶやいたら、
「横浜から?そんなこと言わず、またおいでなさい」とお父さんにおっしゃっていただきました。
昔の夜ヒットの映像が流れていて、友達に
「あれ、ベータ(わかりますか?)で録ったから、今はデッキがなくて見れないんだよね。」
などとハナシをしていたら、
「かなり昔だからねえ、十数年前か…」
とちらりと映像を見てからおしゃっていたのが印象的です。
いつのどんな頃の息子の映像なのか、きっといろんな心配や思い出と一緒に焼きついているのかも知れませんね。
CW-#340744 gold 2005/06/27 21:51
稲葉さん、年に一度は帰ると雑誌でおっしゃってましたよね?偶然遭遇という方はけっこういらっしゃるのでは?
とっても良いトコですよね。レアな写真、素敵なご両親、とっても魅力的ですね。
一人で入るのは、いささか勇気がいりますが....。
勇気があれば、毎日でも本当はお邪魔したいです(笑)
CW-#340745 tak 2005/06/27 22:18
稲葉化粧品店、いいですね〜。
ご両親とお話が出来たり、レアな写真が見れたりするんでしょう?
私も前々から行ってみたいと思っていました。
ただ、私の周りにはB'zファンが居ないので、ライブもいつもひとりで参加しています。
行くとしたらひとりだし、年齢もお二人よりも年上なので、かなり勇気が必要です。(^^;)
一人で行かれた方いらっしゃったら私にも勇気をください!
CW-#340794 syarakun 2005/06/28 17:33
初めまして☆私も26日から津山旅行に行って来て、たった今帰宅したところです!!このタイトルを見たら自然に指が動いてしまいました(笑)
稲葉化粧品店には26日にお邪魔しました♪私もお父様と握手をしながら写真を撮って頂き、本当に嬉しくてずっと手が震えていました(笑)
他にも色々ゆかりの場所に立ち寄り、全身で稲葉さんを感じられた最高の旅行でした!
FAN歴14年目にしてついに実現出来て本当に幸せです★
CW-#340804 takyuk 2005/06/28 20:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved