こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どれを薦めれば・・・・
NUMCW-#340747
NAMEadment
DATE2005/06/27 22:56
 はじめまして、そしてこんばんは。
 ぼくはナゴヤドームライブに初参加するものです。僕は2年間ほどB’zファンです。しかし一緒に行く友達はまだB’zをまったく聞いたことがありません。
 そこで質問なのですがなんのアルバムを薦めればいいでしょう?やっぱりベスト盤2枚がいいのでしょうがTHE CIRCLEの雰囲気とはだいぶ違いますよね?
葉浩志
ライブの予行練習?ですか
今回はアルバムツアーなのでTHE CIRCLEで良いと思いますよ。
CW-#340748 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/06/27 22:59
私も息子とともに9月のドーム公演に行きますが、友達も二人誘っています。
二人は今回が初めてなので、アルバムTHE CIRCLE全曲と、ARIGATO、あとは私と息子の趣味で「恋じゃなくなる日」「Raging River」「ながい愛」を入れました。
THE CIRCLEははずさないようにして、ほかはadmentさんの好みでいいんじゃないでしょうか?
CW-#340750 ふぇんだあ 2005/06/27 23:10
あと、もし雰囲気を伝えたいのであれば、過去のDVD(VHS)をお持ちであれば、見せてあげてはどうでしょうか?
CW-#340751 m.yuri 2005/06/27 23:20
CIRCLEとベストで良いと思います!
あと、最近のシングルも聴いておくのが良いかもって、とりあえず基本ですね。
CW-#340753 taka 2005/06/27 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved