こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サンドーム福井に…
NUMCW-#340754
NAMEまっちゅ
DATE2005/06/28 00:08
福井に参加される方にお聞きしたいのですが、
私は今度のサンドーム福井に神戸から参加します。
行きはライチョウってやつに乗って行くのですが
帰りはどうやら終電ギリギリみたいなのです。
他県から参加される方か福井県にお住まいの方で
いい帰り方とか、サンドーム周辺に泊まるという方
いらっしゃいましたら、どこの宿が安いかなど、
教えてほしいです。

書き込む場所が違うかもしれませんが
宜しくお願いします。
葉浩志
同じく関西からサンドームに参加します。
私はどう頑張っても日帰りは無理なので一泊しますよ。サンドームのある鯖江ではなく、福井駅周辺に宿泊します。たくさん宿泊施設があるので。
サンドームの公式サイトにもたくさん宿泊施設が掲載されていますので参考にされてみては如何でしょう?
CW-#340763 BOMBS 2005/06/28 07:41
21時30分に福井を出る最終のサンダーバードが,
臨時で鯖江に停車するそうです。
鯖江駅で確認したので間違いありません。
前回,サンドームでライブがあったときにも
余裕で間に合いましたよ!
ライブ終了が遅くても9時ごろでしょうし,
会場から駅まではタクシーに乗れば5分ぐらいです。
まだ,指定席も余裕があるはずです〜。
CW-#340766 いなぴょん 2005/06/28 10:21
BOMBSさん、いなぴょんさん、有り難うございます!
一泊するか帰るか…色々考えてみます(^^)
どうも有り難うございました♪
CW-#340767 まっちゅ 2005/06/28 10:31
いなぴょんさん
私が昨日鯖江駅に電話で確認した時には最終サンダーバードは停車しないと言われました。
それで「あれ?変更になったのかな?」と思い再度電話してみましたが(6月28日10:45頃)今の所臨時停車の予定はないとの事でしたよ。
ただJRとしてはお客様の要望が多ければ考えるという姿勢ですとの回答でしたので絶対にないとは言えませんが・・・
とりあえず再度確認される事をおすすめします。
(それとも駅員さんによって回答が違うのでしょうか?)
CW-#340768 涼音 2005/06/28 10:52
今,確認したところ,停車することはなくなったとのことでした。
先週,聞いたときには,停車するといわれたので,
チケットも買ってしまいました〜。まあ,払い戻せますが。
ここで確認しなかったらえらいことになってました。
ありがとうございました!
間違った情報を載せてしまって本当にすみませんでした。
CW-#340774 いなぴょん 2005/06/28 13:17
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#340799 miko 2005/06/28 19:37
みなさま、ありがとうございました(^^)
とても参考になり、今回は宿泊で行きたいと
思います。
ほんとARIGATOです☆
CW-#340808 まっちゅ 2005/06/28 21:46
全然関係ないですが、福井出身のB’zファンです。電車で福井に行くなら、ぜひ、今庄そば、越前そばなどを食べてみてください^^美味しいと思います。あと、お土産には「羽二重餅」をお勧めします〜甘くて、柔らかくて、めっちゃ美味しいですよ^^米どころ福井コシヒカリもお忘れなく!B'zの二人にもぜひ、食べてもらいたいですが、福井県外のファンの方にも福井の味を知ってもらいたいですね〜
CW-#340828 はな 2005/06/29 08:38
ソバが名物なんですか?
知りませんでした…福井県に行くのは初めて
なので今回はライブ&福井県を堪能して帰りたいです(^^)/
他になにか福井独特の物ってありますか?

CW-#340829 まっちゅ 2005/06/29 09:57
これって明らかに「板違い」ではないんですか?
既にレスが沢山付いて居る所恐縮ですが・・・
B'zに関する情報交換の内容とは思えないのですが・・・
CW-#340835 あの〜? 2005/06/29 10:32
書く場所、やっぱり間違えてました…?
すみません。
CW-#340836 まっちゅ 2005/06/29 10:42
あの〜?さん、すいません。まっちゅさんのレスに便乗して私が書いてしまったのが悪いんですかね〜?!
でも、せっかく福井に来てくれる人がいるので、なんか福井の宣伝もしたくなっちゃいました。B'zに関することでは無いのですが…。でも、福井にいらっしゃる方、福井はご飯が美味しいですし、お魚、はならっきょう、鯖寿司等、美味しいものはありますし、永平寺、東尋坊などがあります。あと、恐竜博物館とか。ちなみに、サンドーム福井のある鯖江市は、メガネフレームの生産が盛んです^^では、失礼!
CW-#340864 はな 2005/06/29 19:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved