こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タトゥー
NUMCW-#340807
NAMEyui
DATE2005/06/28 21:28
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。B'z暦は浅く、B'zについて勉強中の新人です。
早速質問なんですけど、稲葉さんと松本さんは腕にタトゥーを彫ってらっしゃいますよね?それはいつ頃からですか?教えてください。
葉浩志
確実な事は分からないのですが…95年のプレジャーの時は本物ではなく、シールタトゥーでした。その日のライブとかで変わってましたし、会報にもそんな事が書かれていましたから。とすればそれ以降ですね。
ギリギリチョップの時頃かな〜と思ってるのですが…あんまり役にたたなくてすみません…;;
CW-#340842 YO 2005/06/29 12:01
稲葉さんが初めて入れたのは93年の渚園の頃だったと思います、腕に入ってるのを初めて見た時のショックが今でも忘れられません
その後はよく覚えていません
松本さんはよくわからないです
CW-#340902 羽迩 2005/06/30 01:01
YOさん、羽迩さん返信ありがとうございます。結構早い時期からなされてたんですね。タトゥーは一度彫ったら元に戻すのが大変だと聞いたので、B'zのお二人も一大決心をして彫ったのかな?と思いました。私も初めて気づいたときは、タトゥーへの先入観もあり、ショックでした。今では、かっこいいと思います。
CW-#340978 yui 2005/06/30 22:22
書き忘れましたが
一番初めに入れたのは羽根のRespectのやつです
93年のビデオでわかりますよ♪
CW-#340991 羽迩 2005/07/01 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved