こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Typhoon No.15 渚園
NUMCW-#340811
NAMEタナトス
DATE2005/06/28 23:47
Final PleasureのライブDVDでの質問なんですが
BLOWIN’で昔の映像が映し出されますよね?
その中で上下銀色のスーツにインナー黒の格好で
唄う稲葉さんがありますが、あの映像はいつ頃のライブ
のモノなんでしょうか?
葉浩志
「水銀スーツ」の事ですよね?
あの映像は「Juiceツアー」ですよ。

千葉マリンスタジアムの「大雨」を思い出します。
CW-#340814 ティオ 2005/06/29 00:26
横から失礼します(笑)。

>ティオさん
へえ〜そうだったんですか。
もっと昔のライブかと思ってました。
他の曲でも過去の映像流してくれたら面白かったのに。
BLOWIN'だけ何ゆえだろう??
CW-#340817 よっすぃー 2005/06/29 00:34
BLOWIN'はPleasureツアーでよく歌われた曲だからだと思いますよ〜
CW-#340824 MW 2005/06/29 02:27
>よっすぃーさん
渚園当日のライブでも、BLOWIN’の曲のとき過去の映像を演出として流したので流用がきいたからだと思います。
あとオープニングでも過去のツアーのダイジェスト映像が流れましたが、DVDでは当日の様子の映像に差し替えられてます。
CW-#340848 渚園参加者より 2005/06/29 14:33
お二方、お返事ありがとうございます。

>MWさん
それを言うならPleasure 2003やOH!GIRL、TIMEなどでも流して欲しかったですね〜

>渚園参加者よりさん
ボクも当日行ってました☆
ダイジェスト映像が差し替えられていたのは残念でしたね。
CW-#340851 よっすぃー 2005/06/29 16:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved