こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スイマーよ!のボーナストラック
NUMCW-#340815
NAMEアンリ
DATE2005/06/29 00:31
発売しているDVDの中で「スイマーよ!」の映像を
ボーナストラックとして発売しているものがあったと
思うのですが、
どのライブDVDかご存知の方がおられましたら
教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願いします。
葉浩志
【once upon a time in 横浜 〜B'z LIVE-GYM'99 “Brotherhood”〜】ですね。本編の稲葉さんと比べると、たった1年なのにえらい違いですよ(笑)
CW-#340816 サゴ 2005/06/29 00:34
サゴさん、早速の返信ありがとうございました。
明日、見てみます!
CW-#340819 アンリ 2005/06/29 00:43
私ちょうど昨日そのDVDたまたま見てたんですけど、F・E・A・Rを歌ってる稲葉さん、なんだか痩せてるっていうか、顔とかやつれてるくらいコケて見えませんか?
角度とか写りがそう見えるだけなのかな??
CW-#340837 ちょめ 2005/06/29 11:06
痩せこけてるっていうか、この映像の稲葉さんって他の映像よりもかなりスラッとしてるように見えます。。
CW-#340886 サゴ 2005/06/29 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved