こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サンドーム福井★サイン
NUMCW-#340833
NAMEなっちゃん
DATE2005/06/29 10:18
東京から福井ライヴに参加予定ですが、サインも頑張ろうと思っています!
今回友人は仕事の都合で サインに参加できないため、
一人ひたすら並ぶことになりました(;;)
同じく「私も一人だったのよ!」という方、またそうでない方も、
サイン並びは毎年過酷だし(アリーナはどんなものなのか知らないんですけど)、ともに頑張りましょうね〜♪
一人寂しく座ってる私を発見したら
声かけてくれると嬉しいでーす☆
葉浩志
私も一人で、初めて福岡ドームに参加します!サインも狙っています☆で、質問なんですけど、並ぶ場所って初めて行く私にも分かるようになっていますか?
CW-#340849 しゃけ 2005/06/29 15:24
サインって、
CD5000円以上買った人でしたっけ?
ぜんぜん分からないんですが・・・。
CW-#340861 Ryu 2005/06/29 19:05
まず100人目までに並んで、整理券を貰う。→でサインは過去のCDやDVD、計5000円買えば貰えます。・・引換券が。で換えてもらえばゲット。
僕が貰った時はそんな感じでした。でも場所によって多少異なるみたいですけどね。それに、なんか年々競争率がやばいくらいになってきてるとの噂なので、取ろうと思う方は気合入れて頑張って下さい。。炎天下の中だとかなりしんどいです。
>しゃけさん
たぶん球場を見回せば、誰かが並んでるはず(笑)。有り得ないくらい早い人が必ずいるので・・。何時に行けばいい、とかは取れなかった時に責任取れないのでいえないですね。これも場所によってかなり違うみたいですし。お一人での参加なら、暇つぶしのアイテムをなんか持っていった方が絶対いいですよ。飲み物も。肝心のライブ前にぶっ倒れたら本末転倒ですしねえ。
CW-#340863 べっつ 2005/06/29 19:41
僕も大阪から1人で参戦してサイン並ぶつもりです。
ただ初めて並ぶので一体どこで並べばいいのやら…
CW-#340867 タカユキ 2005/06/29 20:17
>べっつさん
情報ありがとうごさいます☆がんばって並んでゲットしようと思います!炎天下ですから、帽子とか日傘とか装備して行きます。最高のライブにしたいですね〜w
CW-#340943 しゃけ 2005/06/30 12:25
サインには毎年並んでいるんですけど、ほんと毎年競争率がヤバイことになってますよね〜(^^;)
会場が大きければ大きいほど、恐ろしいことになって・・・
私の家からは、近い会場でも1時間半以上はかかるので、
サイン絶対に取るぞ!!!と決めた日は、前日から様子を見ながら頑張っています。
炎天下で、屋根もない所に7時間も待たされたこともあった・・・逆に、初雪の中、カイロをベタベタ貼りまくるものの、やっぱり勝てず、ガタガタ震えながら一夜を外で過ごしたことも・・・(;;)
でも全然知らない人達と、待ってる間に仲良くなって
B'zの輪が広がっていくので、辛いだけじゃないかな〜と★
タカユキさんも福井並ぶんですかー?
私も福井は初なので、どこに並ぶのか全くわからず不安です。しかも大雨だって噂も!!
どうか屋根のある場所に並ばせてくれることを願ってます★☆★そして近くにコンビニがありますよーに!!
CW-#340999 なっちゃん 2005/07/01 02:18
地元福井から参戦です^^

明日も雨で天気はかなり悪いようです。
私も早朝一人で並ぶつもりなんですが、規制がかかる可能性が高いみたいです。
※12時からしか並ばせてくれないとか・・・。

まぁとりあえず、行くだけ行ってみます^^

みなさん明日はしっかり楽しみましょうねー♪
CW-#341065 まさき 2005/07/01 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved