こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット詐欺
NUMCW-#340846
NAMEメメ
DATE2005/06/29 14:04
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
内容を拝見させて頂きますと『快楽の部屋』が適切かと思いますので、こちらは削除して頂き、再度『快楽の部屋』へ書き込みしていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。
CW-#340847 にゃも 2005/06/29 14:16
メメさんと同様の状態の者です。板違いかもしれませんが、削除されていないので、返信させてください。すいません。
メメさん、私も不安でたまらないので、良かったら出品者や状況などをお話したいので、アドレス載せたので直メください。よろしくお願いします
CW-#340878 rose 2005/06/29 21:20
実は私もちょっと気になってます。
その人のオークションIDが無効になってしまってて連絡いれたら一応返事は来ました。(取引は続けますと)
でも公演一週間前になってしまったのにまだなにも・・・
当時他にも出品してたようなので私以外にも落札してる人いるはずなんですよね。
まだ詐欺と決まったわけじゃないけどすごく嫌な感じですです。。。
CW-#340880 シュウ 2005/06/29 21:40
私も同じです〜。
取引はつづけると1週間ぐらい前にメール来ました。
CW-#340881 さっこい 2005/06/29 21:55
ボクも全く同じ状況です。本当にチケットが送られて来るのか非常に不安な毎日で・・・。でも詐欺に遭ったとは思いたくない気持ちとライブに行きたい気持ちがあるので現時点では信用するしかない状況です。「詐欺」が確定次第、それなりの手段を考えております。もしかしたら出品者のID同じかも知れませんね。(今は控えますが)
CW-#340896 虎レスポ 2005/06/29 23:48
あの・・・私も神戸のチケットで似たような状態になりました。
先方のIDが無効になり、メールで問い合わせると取引は継続したいと返事がありました。
でも、チケットはなかなか届かず、再三メールをして最後に「チケットを発送しないのなら詐欺で訴える」を言ったら、公演5日前にチケットを送ってきました。
ただし、私が買ったFC券ではなく、別のオークションで売りに出ていたチケットでした。(たまたまウォッチリストに登録していたので気が付きました)
もちろん、送られてきた封筒に明記されていた住所や名前も出品者と違いました。
その人が、同じ時期に福井や幕張のチケットをかなり売りに出していたので、もしかしたらと思い書き込みさせて頂きました。(公演地が違ったらすみません)

まだ、お手元に届いていないのであれば早めにオークションのサイトなどに問い合わせした方がいいと思います。

乱文で失礼しました。

カテ違いだと思いますが、申し訳ありません。
CW-#340899 みっちーくん 2005/06/30 00:36
皆さん、ここに記載する内容では無かったのにお答えして頂きありがとうございました。私は幕張のチケットでしたが、皆さんと同じ出品者だと思います。rosaさんとは同じ出品者でした。詐欺確定だと思うので振込先の銀行へ電話したり、何とかしてお金を返金して貰います。
CW-#340901 メメ 2005/06/30 00:53
もうID無効だからいいですよね?
kyodotokyo001255ですか?
CW-#340944 シュウ 2005/06/30 12:43
シュウさん、私と全く同じ人ですよ。
お金は絶対に返してもらいましょう。
CW-#340964 メメ 2005/06/30 20:03
シュウさん、メメさん、私もその人から幕張を落として、届きませんでした。IDは削除になったけど、取引は続けますと返事がありましたがなかなか届かず、追求した所、諸事情でチケットが確保できず、返金しますと返事がありましたが、まだ返金が届きません。もう4日、5日経ちます。
たぶん、チケットは難しいかも知れません。
絶対に返金されるまで、お互いにあきらめないで頑張りましょう!
CW-#340965 今回は匿名でお願いします 2005/06/30 21:11
私なんて追及したメールを送っても返事も来ません。
kyodo。
とにかくお金を返してくれるまで戦いたいと思います。
CW-#340968 さっこい 2005/06/30 21:29
今拝見していると、私を含め4〜5名の方が詐欺に会ってるようなのですが、もし個々で返金を追及しても埒が明かなかったら、一緒に追求しませんか?
CW-#340969 今回は匿名でお願いします 2005/06/30 21:38
そうしましょう!!
調べてみると4〜5名どころではありませんよ
最低でもkyodo10人ぐらい落札してます。
だれかまとめサイトをつくってくれると助かりますね。
CW-#340971 さっこい 2005/06/30 21:41
やっぱりあいつなんですね・・・
本当に許せないので絶対戦いましょう!
こういうのって一人でやるより複数の方が効果もあるらしいので出来たら協力しあっていきたいですね。
ただ、いつまでもここを使う訳にも行かないので他で話し合える場所が必要ですよね。
CW-#340976 シュウ 2005/06/30 22:16
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#340977 美紗子 2005/06/30 22:20
私も、返金を要求していますが、ぜんぜん返金される気配がありません。絶対、返してもらうつもりですが、
CW-#340979 しん 2005/06/30 22:34
そうですね、これ以上ここでスレを長くするのは申し訳ないので、上記にメールを送ってください。
専用のBBSを作りますので、まずは情報交換をしていきましょう。
直アドを乗せると他のトラブルが起こるかも知れないので・・・。
ID/kyodotokyo001255  の人に被害があった人だけメールください。
ただ、私は情報交換の場作りますが、すみません、責任は持てるとは言えませんので、ご了承くださいね。
でも、返金されるまで、私はあきらめません!

あ、あと、私も社会人なので、すぐにメールを返答出来ないときもあります。
なるべく努力はします。
CW-#340980 今回は匿名でお願いします 2005/06/30 22:43
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#340986 匿名希望 2005/07/01 00:18
あれほどオークションについては詐欺等の問題があるんやし、引っかかる方にも責任ああるやろ。もっと最低限の自衛策はとらないといけないと思います。もちろん詐欺するほうが一番悪いですが。
CW-#341035 kou 2005/07/01 21:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved