こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVメイキング
NUMCW-#340856
NAMEぽよ
DATE2005/06/29 18:02
「OCEAN」のPVメイキングの様子が7/1の「めざましTV」で
流れるそうです。楽しみですね!フジテレビのサイトに載ってました。
葉浩志
情報ありがとうございます!
あさっての朝は早起きしなくちゃっ(^-^)vですね♪
CW-#340857 オロナミン 2005/06/29 18:45
さっそく録画予約しました。
どうもありがとうございます。
CW-#340859 DVD 2005/06/29 18:59
私も見れないと思うので
録画するつもりなんですが
何時位に流れるとかそういうのはわかりませんよね?
CW-#340869 綾 2005/06/29 20:22
芸能のメインは7:30から。
特集なら6:40前後だと思いますが…。
6:15過ぎにも一回目の芸能コーナーがありますよ。
CW-#340871 gold 2005/06/29 20:50
性格な時間は覚えてなく、朝の行動の記憶をたどった大体の時間ですが、
6:20〜30頃 芸能Magazine/メディア見たもん勝ち
6:40頃 芸能Magazineスペシャル
7:30頃 メディア見たもん勝ちDX
この中のどれか、もしくは全てで映像が流れる可能性がありますね。その日のニュースによっては時間が前後するかもしれません。細かく予約しすぎるのも怪我の元かもしれませんね。
CW-#340872 たか◆fywgeU8Q 2005/06/29 20:54
DVDで録画なら5:25〜7:50位まで取り合えず撮って編集も可能ですが
ビデオだと…7:28位~7:50位の芸マガが、一番 枠を取っているので録画は
無難だと思います。
ただ、6:15位からの芸マガと微妙に内容が違っていたり
超・スペシャルな話題だと、6:40位から1アーティストのみの特編のような
企画も多々あるので…ハッキリ分からなくて申し訳ないですが、
参考になれば…と、書き込みしてみました。
CW-#340873 み〜こ 2005/06/29 20:59
訂正します
性格×→正確○
でした。
CW-#340874 たか◆fywgeU8Q 2005/06/29 20:59
考えながら書いてたら、たか◆fywgeU8Q さんに先を
越されてましたね(^^;) いつも5時台から見てますが
肝心な時に限って、DVDの電源が入ってなかったりして焦り捲くります。
予約しておこう!情報頂いて、ぽよさんARIGATOございました!!
CW-#340875 み〜こ 2005/06/29 21:04
フジテレビのサイト>どこに載ってますか?
CW-#340883 & 2005/06/29 21:59
&さんへ
「海猿」の公式HP、トピックス欄に載ってますよ。
CW-#340887 み〜こ 2005/06/29 22:14
み〜こさん>
ありがとうございました。楽しみですね。
CW-#340890 & 2005/06/29 22:26
そうなんですか?
7月1日は早起きして見ます!
「OCEAN」のPVのメイキングどんな感じの映像なのか今から楽しみです。
CW-#340904 TV好き 2005/06/30 01:43
情報ありがとうございます!

スカパーの272chが今日で終了ですね。。。
今までここでPVが見れましたけど
次回からはどうなるんでしょうねぇ・・・

明日のめざましTVは貴重ですね^^
CW-#340950 えむっち 2005/06/30 16:20
えむっちさんへ
272chは終了してしまいますが、269chで時間帯を間借りするような形で
続行する番組もありますよ!!
PVを多く流してくれた「メガヒッツ」も30分番組…と時間は縮小されてしまいますが
三四郎さんのDJで再開されます(^0^)v
そちらで新曲PVもOAされるのでは…と期待しています。
CW-#340958 み〜こ 2005/06/30 19:05
6時代の方が、長いんじゃないのかな?
でも、今回はフジTVのドラマの主題歌だから、7時代の特集でやるかもね。
前回OCEANが決定って、流した時は、1分50秒程度の曲が流れたから、今回も期待!
CW-#340959 CHATCH 2005/06/30 19:06
メイキング映像見ました!軽部さんも(アナウンサーの方)も撮影エピソードで言っていた通り、雨上がりの空のせいか暗〜い雲がかかってて、寒そうでした。それがどんなPVになるのかとても楽しみです。今日見たことで、「OCEAN」の歌部分のメロディーは聞くことができました。サビにいくまでのAメロ、Bメロが自分としては凄い新鮮でしたね。ありきたりな感じではないメロディに心打たれましたよ。
CW-#341004 アクアブルー 2005/07/01 07:57
メイキング映像見ました。名古屋港沖だったんですね。お天気はあまり良くなかったみたいですけれど・・・PVも早く見たいし「OCEAN」の発売日が待ち遠しいです。
徳永さん、シェーンも映ってましたね!
CW-#341005 オフ・ザ・ロック 2005/07/01 08:17
朝早く起きて、ビデオに録画しましたぁ!天気悪かったけど、またそれもそれでいいかなぁ〜wと感じました。徳永さんとシェーンも朝から見れて、幸せでした☆
CW-#341010 しゃけ 2005/07/01 12:17
見忘れてしまいました^^;
名古屋港沖だったんですね。
近いから見に行けばよかった・・笑
CW-#341011 IVERSON 2005/07/01 12:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved