こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ココが好き!!
NUMCW-#340876
NAMEナイスタック
DATE2005/06/29 21:07
ビーズの2人のココが好き!ってありますか?
音楽についてはもちろんですが、その他にはあります??
自分は
松本さんのライブの合間に見せる笑顔!!
稲葉さんは線の細い体にバランスよくついた筋肉!顔も好き!!
ライブが近くなると、ビーズトークしたくなりますね!!
葉浩志
私も松本さんのライブ中の笑顔&仕草がすきです。ライブビデオを見ると、特にそう思います。稲葉さんは、手&手の動きがすきです。PVなんか、見てると時々目を奪われます。
CW-#340877 ぷりんぐ 2005/06/29 21:19
考え方がすき。さすがって感じがする。
CW-#340946 ゆうゆう 2005/06/30 13:58
純粋に、歌が上手い。
純粋に、演奏が上手い。
そして、ずっと二人でやっているということかな。
バンドではなく、二人でずっとやっていることに
すごく意義を感じます。
CW-#340952 みるみる 2005/06/30 16:56
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#340953 Dragon 2005/06/30 16:59
松本さんに関しては、その才能に対しただただ尊敬。稲葉さんの好きなとこは一杯ありすぎ(すいません、稲葉さんよりのファンなもので)ですが、歌ってる時とコメントしてたりする時のギャップでしょうか(違いすぎる)どこでスイッチはいるんでしょう?
CW-#340956 mama 2005/06/30 18:20
松本さん→考え方

仕事大好きなトコ
稲葉さん→大人なようで少年っぽいトコ

芸能人っぽくないトコ
CW-#340982 ★ねこ★ 2005/06/30 23:14
稲葉さんのライブのときの話が毎回、楽しいです。 松本さんの会報の話とかもそうですけど、どちらもまじめなんですけど、たまに面白いことを言ったりするのが好きです。
CW-#341007 マサ 2005/07/01 10:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved