こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコン上半期
NUMCW-#340885
NAME
DATE2005/06/29 22:08
「愛のバクダン」、11位でしたね!
あともうちょっとでトップ10入りだったと思うと
残念な気もするけど。。
下半期で「OCEAN」がもっと上をいってほしいですね!
ちなみに、アルバム「THE CIRCLE」は9位でした。
葉浩志
いまさら?
とっくの話題ですよ。
CW-#340897 taka 2005/06/29 23:57
私も昔はB'zの曲やアルバムが上位にランクインしてほしいと考えていましたが、今はほとんど気にしていません。それよりもこういったランキングに15年以上も名前を出し続けているだけで十分だと思います。15年前から比べてランクインするアーティストの名前はかなり変わったと思いますが、B'zだけは今も変わらず、という感じですから。他にこんなアーティストは数少ないと思います。
CW-#340903 浜ちゃん 2005/06/30 01:31
確かに浜ちゃんさんの言うように15年以上
上位に名前がランクインされるのはすごいですよね!
15年前でも活躍していたのはサザンぐらいしか
すぐに思いつかないですし。
それだけ皆に支持される曲を2人がつくってくれてる
ことかなと思います。
オーシャン楽しみです!
CW-#340912 TOSHI 2005/06/30 10:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved