こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夏なので
NUMCW-#340907
NAMEごてゅー
DATE2005/06/30 07:05
この時期になるとロックフェスがいきたくなりますよね!
去年は稲葉さんとまっちゃんのTMGをみにサマソニにいったなーなどとおもいだしました。
みなさんは今年注目しているフェスありますか?
ぼくは大阪であるオトダマってフェスです。
葉浩志
B'zと関係ない話は快楽の部屋でお願いします。
こちらの記事を削除して頂いて、あちらで新たに記事を投稿して下さい。
私も参加する夏フェスがありますので、改めてそちらでレスを付けさせて頂きます。
CW-#340910 SIRO 2005/06/30 09:40
>SIROさん
すいませんでした。さっそく消そうと思ったんですが、削除キーをわすれてしまい・・・(笑)
すいません。マナー違反しました。
CW-#340951 ごてゅー 2005/06/30 16:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved