こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのことですよね
NUMCW-#341068
NAME院生
DATE2005/07/02 00:05
ttp://blogs.dion.ne.jp/youget/archives/1371592.html

「追伸」が気になる。
葉浩志
ほんと、これB'zのことですねぇ、、スタッフさんですよね?裏の話しが聞けてよかったけど・・・ぁたしも『追伸』が気になりました・・・。。
『やっぱ あの2人て仲悪いのかな〜〜なんて 感じましたし、そういう???というシーンを何度か見ましたね。深い部分はここではかけませんが(笑)
』コレってホントかな?なんて。
実際どうなんでしょうね。
CW-#341069 志庵 2005/07/02 00:23
へぇ〜〜信じられない
本当ですか?うそかな。。

真実が知りたいです!
CW-#341070 稲葉志穂 2005/07/02 00:30
すごく仲が悪いのかもしれないし、その日はたまたま喧嘩してたかもしれない。もちろん、二人がとった行動に対する捉え方は人によって違います。

何にせよここに他HPのアドレスを張るのはルール違反では?
CW-#341071 TOK 松本 2005/07/02 00:38
今、読みました。

B'zのことを書いてると想定して・・・
このブログを書いている方はあまりB'zのことを知らないのですよね?まったく興味がなかったとも書いてありますので。そんな方が1日で二人の仲の良さなんてわかるのでしょうか?
もともとお二人はベタベタ仲良くしてるわけではないので勘違いということもあるのではないかなあ、と私は思いました。

出すぎた事を書いていたらごめんなさい。
CW-#341072 カネオ 2005/07/02 00:39
“「フンッ!」て 感じ”の芸能人のことなのでは?
CW-#341073 びぃ 2005/07/02 00:41
本音をいいあえる二人だけに、仲が悪いようにみえたんじゃないですか?
じゃなかったら、callingの詞はうまれてないですからね。
そのことに関しては気にしてませんが、
やはり松本さんの人間性ってほんとどこいっても
素敵なんだなってそのことにすごく感動しました。
本当に、尊敬します。
CW-#341074 wonderland 2005/07/02 00:54
こんばんは。
仮にB'zのことだったとして、あのお二人は、ふだんべたべたする方ではないし、あっさりしているからそう感じたのでは?
この方は、最初からB'z不仲説に乗っ取ってみてるようですね。あくまでもB'zだとしたらですよ。
でも、いい歳した大人がべったべったしますか?
普通じゃないですか?
あまり気になりませんけど。
だいたい、このブログ自体が真実かどうか・・・
CW-#341075 蘭蘭 2005/07/02 01:06
HPの宣伝ではないのでいいのではないでしょうか。
プライバシーの侵害でもなさそうなので
CW-#341076 IVERSON 2005/07/02 01:07
多分参加したスタッフの実話でしょうね。
早速、warldだと思われる人が向こうに書き込んでますが(笑)
あんまりムキになって不仲説を否定しない方がいいですよ。かえってみっともなく見えちゃう。
「B'zファンて・・・」みたいな。
普通のタレントの’裏’話なら平気で楽しむでしょう?
B'zだからこそムキになるんじゃなくて、適当に流した方が賢明に思う。
CW-#341078 tike 2005/07/02 01:22
お仕事中で真剣な姿なのでそういう雰囲気に見えただけかもしれませんよね。
かなり前ですがライブのリハーサルを横目でチラチラ見たことがあります。(私も仕事中でしたんで)笑顔ナシ、私語ナシ、で淡々と進行され真剣そのものでした。二人で顔を合わせたり話し合ったりはなく、マイクの合図で終了!みたいな。
CW-#341082 チャオ 2005/07/02 10:06
大人の男が仕事場で仲良くじゃれてたら反対にキモイでしょ。何だかいい気分にはならない文章ですけど自分の仕事の苦労話を書きたかったのとB'zと仕事したことを自慢したかっただけでしょうね〜
CW-#341083 といち 2005/07/02 10:22
気になったので…、院生さんのアドレスに「h」をつけてアクセスしてみましたが見つかりません…。blogって消されちゃってますか?
CW-#341134 Little Flower 2005/07/02 16:32
>Little Flowerさん

えっ?普通に今も見れますが。(今アクセスしてつながりました)もしかしてJ−WORDとかいうところにつながったりするんですか?(僕がコピーでアドレスを張ってアクセスするとたまにJ−WORDにつながるので)
CW-#341138 S−レイ 2005/07/02 19:25
>S−レイさん
返信、ありがとうございます。
blog、普通に見れましたね…。検索の仕方が悪かったみたいです…。
CW-#341162 Little Flower 2005/07/02 22:49
今さらですが、読んじゃいました。

客観的に見て、追伸は特に何も感じませんでした。
普通かなー。まあ事実と違っても、そう思われることもあるでしょう。

なんか別のところが気になっちゃって。
仕事なんだから、大変なのは当たり前だよねーって。
本人抜きでプランを立てるわけだから、何パターンも作って結局当日本人次第で変更になっても、当然じゃないのかな? どうでもいいところですが。

でも、挨拶などの人柄的なところの印象がよくて、よかったです。
CW-#341474 shiro 2005/07/07 02:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved