こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一般電話予約について。。
NUMCW-#341242
NAMEゆう
DATE2005/07/04 11:12
2日の電話予約で大阪のチケットを確保できたので、3日にサ−クルKへ引換えに行ったのですが引換え時間が過ぎているということでチケットを手に入れることが出来ませんでした。電話がつながった際に流れる音声ガイダンスでは「7/3のみの引換えになります。」としか言いませんでした。同じ番号でチケットが取れた方がいましたら教えてください。引換え時間もちゃんと流れてましたか??ちなみにCNプレイガイドです。
葉浩志
一般ではとってないから分かりませんが、CNプレイガイドに問い合わせてはどうですか?早めの対応だとなんとかなるかもですし。
CW-#341244 チャム 2005/07/04 11:22
CNプレイガイドで大阪チケット取りました。昨日午後4時ごろサークルKで引き換えできましたよ。音声ガイダンスでは3日に引き換えということだけで時間までは言ってなかったですね。問い合わせの電話番号も流れてましたからそちらにかけてみてはどうでしょう??
CW-#341246 miho 2005/07/04 12:10
始めまして。
私は二日に交換しに行きましたよ。三日は夜の11時頃までような記憶が。
CW-#341248 ayamama 2005/07/04 12:27
ありがとうございます!ですよね、やっぱり時間は流れてなかったですよね。
ちなみに午後11時前くらいに引換えに行ったんですが遅かったみたいです。問い合わせ番号に何度もかけてるのですが、なかなか繋がりません(泣)
どうにかなるんかな・・・?
CW-#341253 ゆう 2005/07/04 12:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved