こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】幕張メッセ惨敗
NUMCW-#341302
NAMEyuki-yuki
DATE2005/07/05 13:15
チケボで幕張メッセ、7戦全滅しました。今回のツアーで初めてチケボを利用してみたのですが、就職活動してて面接落ち続ける気持ちにとっても似てますね。もう明日明後日ですか。行く方々は(見ず知らずですけど)私の分まで弾けてきてください〜っ!(泣)
葉浩志
yuki-yukiさん
私も連敗記録更新中です・・・。落選通知のコメントを拝見すると、凄い倍率みたいですので仕方がないと思いますが、残念なことには変わりませんよね。激戦の会場をチケボに出して頂けるだけでも有難いのですが。
諦めが悪いとは思いつつ、会場が職場から比較的近いので、ぎりぎりまでチケボをのぞいてみようかなと思っています。
CW-#341303 むつき 2005/07/05 14:14
yuki-yukiさん、むつきさん、私もすべてのチャンスに見放された一人です。チケボ連敗記録も伸びつづけ、今日も仕事から帰ってきてメールを開くと届いておりました。
こんなに激戦になるとは思っていなかった自分にただ今反省中です。
出張中の旦那を出抜いて一人で参加しようと思う私を神は見放されたのでしょうか?(涙)

6日・7日に参加の方、どうぞこんな縁の無い私の分まで弾けてきて下さいね〜
CW-#341304 ナスカン 2005/07/05 14:38
私も10連敗中です〜(笑)私だけかと思ってました。倍率もすごそうですが、でも諦められないんですよね〜!!選ばれないのは悲しいですが、皆さん真剣に選んだ結果ですから、しょうがないですよね!まだあきらめんぞっ!
CW-#341305 デビル 2005/07/05 15:02
私も10連敗中(この中には「幕張はもうだめだろう・・・」と思ってエコパの分の申し込みも含んでおります)です。
ギリギリまで待ってみるつもりでおりますが、もう多分出尽くしちゃったかも・・・。私と同じような境遇の方々がいらしてわずかですが安心しました。
関東は最初から「激戦確実」なのは目に見えているのだから「立見席」くらいは用意して欲しかったなぁ〜・・・。それにしても今回は関東のファンは冷遇されている感があると思ったのは私だけだろうか・・・。
CW-#341308 ゆーき 2005/07/05 15:21
仲間がいて安心しました
本当にこんなに激戦とは読みがハズレました
9月の東京ドームまで我慢できない自分がいます
まだあきらめてないけど、厳しいですね!
CW-#341309 コロコロ 2005/07/05 15:26
私は関係者席ですけど、行けるように祈ってます
CW-#341310 がんばれ!みんな! 2005/07/05 15:35
私も地元でありながらチケットが取れない一人です。。
ゆーきさん、私も同感です。冷遇とまでは言わないとしても・・もう少し振り分けられたらよかったのにと。幕張は他のどの公演よりも倍率が高いと思ってしまいます。その他地域のみなさん、東京ドームがあるからいいだろう!なんて思わないで下さい(><)
行ける方、ライブレポ楽しみにしております。
CW-#341313 ワカゾウ 2005/07/05 16:06
20連敗中。
明日仕事休みなのにな〜。
諦めず、会場まで行ってみようか迷っています。
CW-#341342 みるく 2005/07/05 20:34
わたしもアリーナツアーで1日目しか券が無く
どうしても翌日も行きたかったので、譲って下さい
ボードを持って立ち、譲ってもらえましたよ。
どうしても!というのであれば最後まで諦めないで
頑張って下さい。
CW-#341345 16 2005/07/05 21:02
またも撃沈でした。
チケットないけど、明日・明後日と会場に行こうかどうしようか悩み中です。
これほどツアーの日程を恨んだことないです。
CW-#341361 ゆーき 2005/07/05 23:03
自己レスです。今朝PC開いてみて「仲間がいてホッとした」というのが正直なところです。私は仕事を早退してまでは…と思っているのでもう諦めましたが、会場まで行く方、入れるといいですね!まだまだ諦めていない方々の健闘を祈ってます。そしてライブレポもよろしく!
CW-#341386 yuki-yuki 2005/07/06 09:06
私も惨敗です。
今日は大学休んで会場まで行こうと思っていますが、「チケット譲ってください」ボードを持つのはダフ屋なんかがいっぱい寄ってきそうで怖いです・・・
でも、やはりただでさえゲットする確率は恐ろしく低いのに、ボードを持たずにチケットをゲットするのはバカでしょうか・・・(涙)?
CW-#341389 さき 2005/07/06 10:27
昔は「譲ってください」ボードで譲ってくれていたみたいですが、今は「ダフ屋とつながってるんじゃないか?」とか思われて譲ってくれないことが多いみたいなことを聞きました。何でも「譲ってください」ボードの人と会場に来た人が違う人だったとか・・・。確かにダフ屋の格好の餌食ですよね。
あと、交渉相手に選ばれなかったのに「チケット譲りますね」みたいな返信があったんですけど・・・。これってどういうことでしょうか?
今も一件(本日分)申し込んでおりますが、ダメそうな気がします。なんだかお腹すいてるけど食欲ないです。もしダメだったら13連敗です。明日は14時まで仕事なのでそれまで粘ってみるつもりですが、それでもダメだったら9月5日の東京ドーム一人で行こうかなぁ〜・・・。なんて言っていたら5日の分終わっちゃってました・・・。
CW-#341390 ゆーき 2005/07/06 10:49
>ゆーきさん
そうなんですか。その逆に「譲ります」ボードを持ってる方とかはいるんでしょうかね?
過去ログで見た記憶があるんですけど、「交渉相手に選ばれなかったのに、譲りますメールがきて、お金を振り込んだら詐欺だった・・皆さん気をつけて!」みたいな投稿があった気がします。
CW-#341392 さき 2005/07/06 11:06
群馬の分と合わせて20件くらいは惨敗してるんじゃないかな?
今回は、幕張チケットは本当に取れなかったし…。
でもここを見て『仲間がいたんだ!私だけじゃなかたんだ』って思いました。
明日は、チケットが取れているので楽しんできます。
CW-#341443 同じく・・・。 2005/07/06 23:54
参った、本当に参りました。16連敗です。なんか余りのショックで何も手に着きません。
一応今日仕事14時上がりなので15時まで粘ってみる予定でいますが、もうないかも・・・。もしダメだったら9月7日のドームでこのたまりにたまった感情(みたいなもの)を爆発させたいと思います。
来年のツアーは正直今回みたいな日程を組んで欲しくないなぁ〜・・・。
CW-#341453 ゆーき 2005/07/07 00:42
みなさん、幕張は相当に激戦ですね・・・。
自分&友人は、それぞれこのサイトで幕張同行募集!に
当選しました。
幕張で激戦が続く中、こんな身近で2件も当ててしまい、
恐縮です・・・。
そして、エコパの時もアリーナ席をこのサイトで譲ってもらいました。
今日これから幕張に行きますが、皆さんの熱い想いをしっかり受け止め、皆さんの分まで頑張ってGYMしてこようと思っています。
チケットボードに選ばれるコツ(?)としては、
とにかく行きたいっていう熱い想いをぶつけることだと思います。
皆さん、特に今日会場で粘るかた、本当に頑張ってください!!!
CW-#341480 にゃほにゃほ横浜太郎 2005/07/07 08:55
私も惨敗です。どうしても諦められないので、午後から会場へ向かうつもりでいます。
昨日、会場で譲ってもらえた方っていらっしゃるのでしょうか?
CW-#341485 ponpoko 2005/07/07 10:12
会場でやり取りしてる方たちは、
定価でやり取りしてるんですかね?
CW-#341491 めだま 2005/07/07 12:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved