こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】@ぴあ プレリザーブ?
NUMCW-#341445
NAMEtaka
DATE2005/07/07 00:16
ぴあで、ドーム公演、全公演予定枚数終了にして、プレリザーブでモアチャンスとか銘打って売り出しにかかっています。
なんか、売るの必死な感じ・・・
葉浩志
私も気になりました。ソルドアウトじゃないんでしょうか?
CW-#341448 ハナさん 2005/07/07 00:36
e+では、セカンドチャンス受付中ですね。

>takaさん
必死というか、よくあるパターンじゃないのですか?
e+では、幕張の時も セカンドチャンスありましたし・・・ぴあで申し込んだことがないので、わかりませんが。
CW-#341451 ko-ko 2005/07/07 00:38
一旦、完売扱いにして、再発売するのはよくあるパターンです。
チケットはかなり売れ残っているようですよ。
空席の分、赤字なんですから、そりゃ売る方も必死ですよ。
CW-#341455 Tomo 2005/07/07 00:47
やっぱり、完売ではないんですね…。売れてよかったあと一安心していたのに。。。
CW-#341470 優香 2005/07/07 02:11
必死とゆうか、仕方ないですよね。売れ残ってるなら売れるように工夫するのが当然ですし。でも、B'zは即日完売のイメージがあるので、発売日のがしたら買えないと思ってる人もいるとおもいます。再発売告知で売りきれるといいなあ。何よりタダでバラまかれるより、チケを買っても行きたい人に行ってもらいたいです。ライブはすごくいいので今までチケ取り大変だから…と諦めてた人にも是非!周りにそんな人がいる方は是非薦めてみては?
CW-#341486 チャム 2005/07/07 10:27
違うんですよね
結局、売れ残っているのは2階席の後方とかの悪い席とキャンセル分のそこそこの席なんです。
わかっていて、わざわざ、2階席後方の席を買うなんて人いませんよね?
だから、わからなくしてたまにいい席もあるよということで売っちゃおうという魂胆です。
CW-#341572 さっこい 2005/07/08 07:36
ぴあのモアチャンスでとったんですけど、
内野スタンド一列目でしたよ。
予約番号持ってて、引き換えてないチケットや、
プレイガイドごとに残ってるチケットがバラであるんじゃないかなと思います。
イープラスは自分の地域は売り切れだったけど、探したら一般発売のものもありそうですね。
CW-#341776 ゆきみ 2005/07/13 10:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved