こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】幕張に、なおとさん参上
NUMCW-#341447
NAME涼菓
DATE2005/07/07 00:33
今日の幕張、最高でしたね。参戦された方、お疲れさまでした。ところで会場に、紀行作家の稲葉なおとさんも来られてましたね。テレビでお顔を見ていたので、すぐにわかりました。テレビよりもずっと格好良かったです。みさん、気づきました? 
葉浩志
私も稲葉なおとさんのお顔、会場で拝見しました。カメラを持たれて、関係者の方とお話されてました。もしかして、去年の「switch」の第2弾の取材でしょうか??? 何か情報をお持ちの方、ぜひ教えてください!!!
CW-#341452 poly 2005/07/07 00:40
私もお見かけしました。 黒のツアーTシャツ (もしくはスタッフTシャツ) を着て、スタッフパスを首からぶら下げて、開演前にアリーナの通路を歩いていらっしゃいました。 どの辺でご覧になったんでしょうね。
CW-#341458 クレイン 2005/07/07 01:08
今、気づいたんですが、スタッフパスを下げてたということは、関係者席のお客さんとして来ていたのではないようですね。 だとすると、polyさんが言われているように取材だったのかもしれませんね。
CW-#341462 クレイン 2005/07/07 01:23
私が見た、なおとさんは、白いVネックのTシャツ姿でした。もしかして、途中で着替えられたのでしょうか? たしかにスタッフパスを下げられてましたね。ということはやっぱり、ご親戚としてではなく、作家のお仕事で? 
CW-#341469 poly 2005/07/07 02:02
私がお姿を見た、なおとさんは、2階席にいました。立ったまま腕を組んで、じっとステージを見つめていましたよ。すぐ後ろに、なおとさんを守るように、警備の人が立ってました。
CW-#341481 エルモ 2005/07/07 09:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#341489 みんくる 2005/07/07 11:11
↑間違えました。すみませんm(__)m
polyさんが見た白のVネックの方なら私も見ました。1階と2階の間の
通路に立っておられました。誰だろうと思いましたが、じっと見る事もできず…。
あの方が、なおとさんだったんですね★
CW-#341496 みんくる 2005/07/07 13:28
ヒッキー夫妻もいませんでした?
CW-#341517 カニンヘン 2005/07/07 16:17
あたしもヒッキー夫妻みました!!
他にもどなたかいらっしゃったのでしょうか??
CW-#341532 ハル 2005/07/07 20:39
スタンドのブロックのアルファベットで言うと、どのあたりにいらっしゃったんでしょうか。ご存知の方、教えてください。
ヒッキー夫妻のことはレポボに投稿がありましたよ!
CW-#341543 aqua 2005/07/07 22:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved