こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE
NUMCW-#341631
NAMEしい
DATE2005/07/09 20:52
私のとっても大きな悩みがあります・・・それは住んでいる土地柄LIVEには一度も参加した事がありません;;最近では渚園のDVDを見て更に行きたくてたまりません・・・。そして今年やっとB'zの会員にもなりました!日々気持ちが大きくなる次第です><;
 私のような人は他にもいますか?
葉浩志
僕も最近ファンになったのですが、
実は僕の県にはまだ一回しかLIVE−gYMにきていないという(泣)これいったらわかっちゃいますね;
 まぁそういうわけでl、ぜひともきてほしいですね。
CW-#341647 Ryu 2005/07/09 22:19
Ryuさん!私も同じ県に住んでます。
ほんとに是非やってほしいですね♪
CW-#341656 EA 2005/07/10 00:34
>EAさん
まじですかぁ〜?!
寂しいですよねぇ・・・。やっぱり、遠いと行きづらいですし・・・。
でっかいアリーナとかドーム作れば来ますかね?
CW-#341685 Ryu 2005/07/10 19:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#341770 はろ〜ん 2005/07/12 23:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved