こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MTV見たいのですが・・・
NUMCW-#341681
NAMEみき
DATE2005/07/10 18:22
MTVってスカパーに加入してたら見れるんんですよね?そこで聞きたいのですが、スカパーってどれくらいお金かかりますか?月々の基本使用料(?)以外に加入した時にかかるお金とか購入しなきゃいけないものってあるんですか?あと前から不思議に思ってたんですけど、PVをフルで見れる機会ってスカパーとかそういうケーブルテレビしかないですよね?みなさんファンの方はやっぱりスカパーなどに入っているのでしょうか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#341682 りい 2005/07/10 18:35
どうやったら見られるかは、こちらをご覧になってお調べください。
http://www.mtvjapan.com/st/wmtv.html

あと、スカパーに関してのご質問は、板違いになりますので「快楽の部屋」にスレッドを立てられた方が、レスが沢山つくと思いますよ。
こちらの投稿を削除されて、移転されることをおすすめします。
CW-#341683 keiko 2005/07/10 18:41
また、スカパーについてはすでに同じような質問をされている方がいるので、B'zSearch!!などで検索されることをおすすめします。
きっと参考になると思います!
CW-#341691 19歳♪ 2005/07/10 20:58
ケーブルテレビに入れば見れるよ。
CW-#341694 うっす 2005/07/10 21:22
ケーブルテレビに入れば、月額735円でMTVはもちろんのことスペースシャワーも見れるようになります。
CW-#341702 スコール 2005/07/10 22:28
すれ違いなんで、書き込むのが躊躇われますが、
間違った情報がそのまま残っているのもなんなんで。
ケーブル会社が、MTVと契約していないと見られません。
また、金額も会社ごとに違うと思います。
ケーブル会社は、全国一律同じサービスではありませんので、
ご注意ください。
CW-#341714 まーぼう 2005/07/11 07:49
ケーブルTVの料金に関してですが、私の住んでる場所(都内某区)は、月額4,515円です。その分、BSデジタルも見れますし、CSも30チャンネル以上見れます。その中にMTVもスペースシャワーTVもあります。
ご家庭のTVがCATVでしたら、問い合わせしてみてください。
CW-#341722 たぅぱぱ 2005/07/11 13:41
うちもケーブルテレビに加入してB'zのPV見ています。
そのためだけに毎月5300円くらい払っています。
住んでいる地域によって値段が違うのでしょうか?
高いです!! (T-T)
CW-#341800 syarakun 2005/07/13 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved