こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEの…
NUMCW-#341762
NAMEgugu
DATE2005/07/12 22:27
9月のドームが初ライブなのですが中で持っていた方がいいものってありますか?  ex) サイリュウムとか
あと、いつも開演時間ぴったりに始まりますか?それとも、大抵遅く始まるなら何分位過ぎてからですか?

葉浩志
持って行った方がいいものは飲み物とタオルですかね。
あとは、遠い座席でどうしても顔が見たいのなら双眼鏡くらいですかね。
ちなみに、B’zのライブではサイリュウムは禁止されていますので持っていかないでくださいね。
CW-#341764 デエア 2005/07/12 22:48
あと、ドームでしたた開演予定より10分〜15分くらい押して始まると思いますが何とも言えませんので余裕を持って入場を!
CW-#341765 デエア 2005/07/12 22:50
B'zは光物禁止ですよ(*^。^*)

飲み物・タオル・双眼鏡。。。
あと、愛を忘れずに(^_-)-☆
楽しみましょ♪
CW-#341793 いおり 2005/07/13 19:44
幕張のライブに行った時、私と同じ列にいた人が本番中サイリウムを振っていましたが、係の人に止められてましたよ。
あと、持っていくものではないのですが、ライブの最後に皆さん携帯でセットを写真を撮っていますが、これはまずいと思います。
一緒に行った友人(B'zファンではありません)に「なんで写真撮ってるの?最低だね。」と言われました。
せめてここに来てる方たちだけでも写真をとるのを止めませんか?
ついでに書かせてもらいました。
CW-#341801 ろちゃ 2005/07/13 22:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved