こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMCW-#341788
NAMEオレンジ
DATE2005/07/13 18:15
私は広島のLIVEに参戦してその時にファンレターをブースに直接渡したのですが、私と同様に広島でファンレターを渡して返事が返ってきた人いますか???
もしいたらレス下さい!!待ってまーす♪♪
葉浩志
松本さんからは3日後に届きましたよ。
稲葉さんからは来てないです。
CW-#341789 tegami 2005/07/13 19:05
私は25日に松本さん宛を渡しましたが、10日後くらいに届きました!
額に入れて部屋に飾ってます。
CW-#341797 ELMO 2005/07/13 21:14
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#341798 えらお 2005/07/13 21:37
広島25日LIVE参加時に、会場内でカメラを預けるところに
”ファンレター受付”とも書かれてあったので渡しました。
お二人に書いて、お二人ともから同日消印(7/5)で
お返事が届きました☆
CW-#341802 yu-na 2005/07/13 22:59
よくお返事いただいたって投稿見ますけど、
お返事ってハガキにサインみたいな感じですか??
CW-#341808 かずさ 2005/07/14 00:01
本日帰宅したら、なんと稲葉さんからファンレターの返事が来ていました。

自分で同封したハガキにARIGATO ○○sanと書いていて、サインが書いてありました。一生の宝物です。
CW-#342467 なん 2005/07/25 18:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved