こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】沖縄コンベンションセンター
NUMCW-#341894
NAME沖縄のひで
DATE2005/07/15 13:39
自宅から近いので、さっき沖縄コンベンションセンターまで行ってきました。
 ツアートラックが何台も来ていて、もう会場作りに取り組んでいました。何枚か写真取ってきて帰ってきたんだけど、ライブはやると思います。
 自分はMandGが17日に当選してるだけに中止にはしてほしくないな〜。
葉浩志
M&Gですか〜。うらやましいです。今頃はそろそろ緊張なさっているのでは?
さて、私も明日飛行機で沖縄入りします。でも、台風が気になるのですが、沖縄はどんな様子ですか〜。もう雨が降ってますか?
どうか、飛行機が欠航せず、無事につきますように!!
CW-#341967 えい 2005/07/16 18:14
明日、飛行機、微妙ですよね・・・
航空会社に確認もしましたが本当に微妙らしいです。
今夜中に進路が逸れてくれれば飛びますが明日の朝の始発便から危なさそうです・・・今の時点では。
明日、無事に飛んで欲しいです・・
CW-#341976 PASSENJER 2005/07/16 19:50
返信ありがとうございます。
 沖縄は今、雨も風もないですよ。
本当に台風の影響あるのか不思議なくらいです。
最悪、強風域には入りそうだけど、暴風域には入らないみたいだしそれに、風も強くなるとしたら午後からだと聞いてますよ。今の段階では安心していいと思います。参考になったかな?本土から来る人にとっては天気とっても気になるところですよね。
 願いをこめてライブ無事やりますように、、、
CW-#341982 沖縄のひで 2005/07/16 21:17
あの・・
風は結構強くなってきてますよ。
海もかなり荒れています。
台風の影響はかなりでてきていますよ。
特にコンベンションセンターは海沿いなので昨日から風はかなり強かったのですが・・。
沖縄のひでさんもう一度確認してみてくださいな。
CW-#341985 ひろこ 2005/07/16 21:54
みなさま心配のようですね。当日の天気予報ですが、石垣島方面は2日間とも雨で、沖縄本島は2日間とも
曇り時々雨だそうです。風は強いらしいです。それなりの装備が必要ですね。あと問題は船と飛行機ですね。こういうときにかぎって島国ですもんね〜。
CW-#341986 masa 2005/07/16 22:02
明日になってみないと分からないけど、とりあえず、今は、ただひたすら祈りましょう。
 ライブ、やりますように。お願いします。
CW-#341991 沖縄のひで 2005/07/16 22:41
今、見ましたがめちゃくちゃ大きいですね。
進路はそれそうな予想ですが台風が大きいだけにどうなるんでしょうね。
CW-#341993 dero 2005/07/16 22:57
もう、寝るに寝られず、天気予報ばっかり見ています。今日のうちに沖縄入りしとけばよかったかな〜。
でも、もう寝ます。どうか、それてくれますように。
CW-#341996 えい 2005/07/16 23:11
確かにB'zも沖縄に飛行機が飛ぶかも気になりますが、私は台湾の方が心配です。。。
かの伊勢湾台風より大きくなってますよね。
CW-#342003 dero 2005/07/17 00:29
ほんとに今日沖縄入りしとけば良かったのかなーって思います。
明日沖縄まで飛んでくれるのでしょうか(-_-メ)
もしダメなら、これまで楽しみにしてた毎日は・・・
泣きそうです。
CW-#342007 @大阪 2005/07/17 01:22
明日は飛びますよきっと^^台風ずれてるし!それに風は確かに強いけど、台風直撃はこんなもんじゃないです^^だいじょぶです!たぶん^^;明日無くなったら俺も泣くTT
CW-#342009 キングカズ 2005/07/17 01:37
飛行機は本島行きは全便飛ぶみたいですよ。
 先島地方行きは欠便だけど。
ライブたのしみましょう。
CW-#342018 沖縄のひで 2005/07/17 09:21
名古屋から朝8:40の便で沖縄へ向かいましたが、
無事先ほど那覇空港に着きました☆
こちらは風は強いですが、雨は降っておらず大丈夫だと思います。
これから沖縄に向かう皆様も無事に到着することを祈っています☆
ライブも無事行われるといいなぁ....
CW-#342026 はいさい 2005/07/17 12:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved