こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レンジの新曲と3000GTR
NUMCW-#342354
NAMEtake
DATE2005/07/23 18:26
今日友達が、レンジの「お願いセニョリータ」と「サーフィン3000GTR」ってサビが似てるって言ってました。自分はどっちの曲も大好きなんですが、
確かに似てる気がしました。笑
皆さんはどう思いますか?
あ・別にパクリとかいいたいわけではないので!
葉浩志
どうせこの先言い争いが生まれそうなので
消した方が
CW-#342369 S 2005/07/23 23:13
ん?あまりレンジに興味が無いので、
「お願いセニョリータ」がどんな曲か
解からないですが、サーフィン3000GTR
は好きなので、機会があれば聞いてみたいです。
Sさんへ
別に言い争いにはならないと思いますけど・・・
CW-#342375 のんちゃん 2005/07/24 00:39
このところ、どっちもよく聞いていましたが、全然思わなかったです。似ていますかー?
CW-#342384 NOKO 2005/07/24 06:02
お願いセニョリータって
♪一滴残らずどうぞベイベー
ってやつでしたっけ?
今聞いてみたら雰囲気的には一緒かもって思ったけど
全然似てないですよ〜
CW-#342402 ケロリ 2005/07/24 17:58
なんかGREENのビデオで3000GTR聞いた時、両方の曲を歌ってみたらなんか似てました 笑
確かにノリが似てるだけかもしれません;;
でも「お願い!セニョリータ」はノリがよくて好きだったので、やっぱりB’zと似てたからかなあ・なんて思いました!やっぱりB’zが一番ですけどね(笑
CW-#342409 take 2005/07/24 20:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved