こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TVチャンピョン
NUMCW-#346368
NAMEsz
DATE2005/09/08 20:44
見ていた方いますか?いきなりSURFIN3000GTRがかかってビックリでした。
葉浩志
私も見ました!何気に見ていたのでびっくりでした。あのシーンとどのような繋がりがあったのでしょうか・・・子供達も「B'zだ!」としっかり反応していました。^^;
CW-#346374 雨 2005/09/08 21:14
私も何気につけていたTVからB'z!!
おどろきました。
しかし、あの番組の内容とどこに絡みが???。
しかも何気に長くかかってませんでした?

今「GREEN」を聴いてます^^

CW-#346377 しおり 2005/09/08 21:26
観ました!
「大食いとか大盛りって単語が入った曲なの?」
って友達からメールもらって、思わず歌詞カード見直しちゃいました(笑)
CW-#346383 gold 2005/09/08 21:41
み見ましたぁぁ〜!いきなり聞き覚えのある歌が‥。
あっ!サーフィン3000GTRじゃあん!!って
ビックリしました!
CW-#346412 EA 2005/09/08 23:53
決して意地悪で、いうんじゃありませんが「チャンピョン」じゃなくて「チャンピオン」じゃありません?
スレの内容に関係なくてゴメンナサイ。
CW-#346495 mama 2005/09/09 15:56
以前、この番組で「美しき世界」がかかった事がありましたよ(^O^)きっと関係者にB’zファンがいるに違いないと思います!
CW-#346580 naru 2005/09/10 00:01
私も見ました!
おしゃべりしながら見ているときに、いきなりかかったので、思わず
「ちょっとお母さん静かにしてよ!」
と、身勝手勝手に…(笑)
見ててよかったなぁと思いました♪
CW-#346600 リオン 2005/09/10 02:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved