こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィ更新:Tシャツ返品交換
NUMCW-#346469
NAMEmasa
DATE2005/09/09 11:26
オフィシャルより
『この度、製造工程上のミスにより反転されたプリントで一部出荷された LOVE BOMB Tシャツ(S.M.L)がある事が判明致しました。』
とのことです。
襟下の音符が逆のがミスだそうです。
詳しくはオフィシャルにて確認してください。

葉浩志
5日のLIVEで購入しましたが、まだ袋から出してもいません
(^^; 
もし、ミスプリだったら皆さんどうします?
私はもう一枚買って記念に取っておこうかなと・・
CW-#346476 ひで 2005/09/09 12:30
私だったら、ある意味『当たり』だと思って記念に取っておきます (^_^;)
・・・19日のLIVEで買うつもりだったので、反転プリントのTシャツは回収後で、もうないかもしれませんね。
CW-#346482 Noly◆/np.wBec 2005/09/09 12:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved