こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ前座
NUMCW-#347140
NAMEnoru
DATE2005/09/15 00:23
ふと思い出したんですが、どのツアーか覚えていないんですけど、前座でバンドが演奏したことありましたよね?(勘違いでしたらごめんなさい、B'zのライブだったと思うんですが・・)そのバンド名又、いつのツアーか覚えているかたいらっしゃいますか??
なんか気になるのでわかる方教えてくださーい!
葉浩志
今はなきflower(のちのflow−war)ですね。『GO FIGHT WINツアー』のファイナルの日産スタジアム2Days前座でやってましたね。
CW-#347145 ゆーき 2005/09/15 00:35
ありがとうございましたー☆すっきりしました。B'zライブで前座ってめずらしいですよね。
CW-#347147 noru 2005/09/15 00:52
元サポメンの黒瀬氏、満園氏が立ち上げたバンドですね。1stアルバムは今でもたまに聴くほど、なかなか良い作品だと思います。
僕もその前座ライブ見ましたが、あの大観衆を前にしても、けっこうやるなあ、と思ったんですけど・・(ボーカルさんが)。
日の出を見ずに解散してしまいましたね・・。まあ、2ndアルバム聴いた時点で少し感じてましたけどね。

黒瀬さんと満園さんには是非またバンドを立ち上げて欲しいものです。
CW-#347148 べっつ 2005/09/15 00:58
満園さん、黒瀬さんは今HARD ROCKSというバンドをやっています。メンバーは元TWINZERで、R&Rスタンダードクラブでも歌っていた生沢さん、元TWINZERで、マッドカプセルマーケットのサポートギターのKAZさん、元WANDSで、SURVIVEツアーでサポメンだった大島さんという面子です。
カバーばかりですが、毎月のようにライブやってます。B’z好きにも楽しめる選曲なので、ぜひ見に行ってほしいです。
CW-#347158 sss 2005/09/15 08:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved