こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヒミツなふたり
NUMCW-#347175
NAMEAPO
DATE2005/09/15 15:25
ヒミツなふたりってホモの歌なんですか??
どこをどうとったらそうなるのか謎です・・・。
ホモだから秘密なのでしょうか?
葉浩志
お互い さらけ出しちゃったら つまらない関係に
なっちゃうから、お互いにヒミツを持って付き合って
行こうよ!っていう歌詞ですよね。

そう言えば ユニコーンの歌で
「おかしな2人」
という歌があって、それはホモの歌ですが。
それと混合しちゃってるのかなあっていう気も...。
CW-#347181 mika 2005/09/15 16:46
全然ホモの歌には聞こえませんけど(笑
人それぞれですね・・・
CW-#347208 あ 2005/09/15 21:55
すみません、横レスですが…。

ユニコーンでホモの歌っていうのは「おかしな2人」ではなくて「人生は上々だ」ではないでしょうか?

昔、その話を聞いた事があって今一度歌詞を見てみたら、たぶん「人生は上々だ」だと思うのですが…間違ってたらごめんなさい(>_<)
CW-#347227 さる◆rNBM5MDc 2005/09/16 03:58
ヒミツなふたり大好きです!BIG MACHINEツアーで久々に聴けて大興奮でした。
これは男女の唄だと思います(^^)すべて知ったつもりで倦怠期になっても、お互いまだまだ相手のしらないところはあるはずだからまだまだ楽しめるみたいな感じでしょうか。

ちなみにユニコーンのホモの歌は「人生は上々だ」ですね(^^)
民生と阿部ビーの掛け合いが最高です。
キーがだんだん上がっていくのでライブでは毎回こわれてましたね。懐かしいなぁ・・

CW-#347231 ロジー 2005/09/16 10:52
そうでした。人生は上々だ でしたね。
歌詞の中で「おかしなふたり」って歌詞を憶えて
たので勘違いしてました。
CW-#347237 mika 2005/09/16 14:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved