こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アクアブルー♪
NUMCW-#347304
NAMENOZA
DATE2005/09/17 00:24
こんにちは!
やはり「アクアブルー」の「アクアブルー」は携帯電話のランプの事ですよねェ??
ちなみにCIRCLEの中で一番のお気に入りです!!みな様のお気に入りはなんでしょうか?
葉浩志
携帯電話の光るランプだって
稲葉さんが会報でも言ってましたね(*^Д^*)
私はやっぱり
「Fly The Flag」と「Sanctuary」ですかね☆
CW-#347309 裕子 2005/09/17 01:37
FEVERです。あのリズムが好きです。
フィーバーァァァァ〜フィーイーバァァァー♪って最後歌うとこも好き!
CW-#347318 mai 2005/09/17 08:56
私は睡蓮をリピートして聴いていまーす(^Q^)/
他にも好きな曲はあるんですけど睡蓮を聴くと
胸がキュンとするんです笑;

CW-#347320 nana★ 2005/09/17 09:05
私もCIRCLEの中で一番のお気に入りは「アクアブルー」です♪シングルの候補だっただけあってメロディがキャッチーですよね(^o^; (結局、愛バクが選ばれましたが)

pop&キャッチーメロ好きの私には堪らない曲です。
(ミスチルの方がそーいう曲多いけど、チルよりB'zの方がいいんだよね〜なぜか・・)
CW-#347322 kjhh 2005/09/17 09:30
THE CIRCLEの話題でしたら、こちらの(http://www.ryozzy.net/bz/special/soul/circle/bbs.cgi)専用掲示板で、沢山の人の意見が読めますよ〜
是非、参考にしてみてください。
CW-#347323 keiko 2005/09/17 10:43
アクアブルーもシングル的メロディアスさと、
バンド的にもスリリングで大好きですが一番は
「Fly The Flag」ですね〜。サビのリズムがたまり
ません。なんだか勇気が湧く感じと言うか。
CW-#347454 アキレス 2005/09/19 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved