こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zオセロ?
NUMCW-#347343
NAMEぽん
DATE2005/09/17 17:27
某所で「B'zオセロ」というものが売られていたのですが、今まで聞いたことも無かったのでビックリしました。
これは以前に発売されたことがあるのでしょうか?
ちなみに、箱には「ツクダオリジナル」のロゴ?入りで、黒と白のコマにそれぞれイラスト(バイクに乗っているぬいぐるみの)が描かれていました。
葉浩志
恐らくですが。
B'z The Mixture発売時の
購入者がひけるクジの景品ではないでしょうか!?

CW-#347345 もん★ 2005/09/17 17:56
確かにALBUMの時、クジを引いて当りオセロ家にありますよ。もったいなくて使っていませんが。
CW-#347346 kokona 2005/09/17 17:58
そーそー。MIXTURE!
これ当たった時発売日前日に買いにいって、どーやらまだクジの準備が出来ていなかった様でクジが束になっておりました。その束を差し出し、

「どれか一枚引いて下さい。」
「んじゃ、一番上のでいいです。」
「...特等です。」

ってオイシイ思いをしました。
CW-#347351 ジョー 2005/09/17 18:34
そうだったんですか!
ありがとうございました。
そんなに豪華?な特典があったんですね〜。
今回のベスト2にはどんな特典が付くのか楽しみです♪
CW-#347398 ぽん 2005/09/18 07:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved