こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドラゴン桜
NUMCW-#347734
NAMEクレイン
DATE2005/09/21 20:21
最終回のセリフにこんなのがありました。
「空っぽってことはさ、これから色々詰め込めるってことじゃん」
「時間てヤツはな、元には戻らねえ」
稲葉さんのMCにそっくりじゃないですか! 原作にもこんなセリフがあるんでしょうか? 原作にはないセリフだとしたら、ドラマスタッフの中にB'zのライブに行った人がいて… とか、都合のいいように考えたくなってしまいます(^_^;)
カウント出しの練習の後で稲葉さんが言っていた「い〜んじゃないのっ!」は、小池徹平君がセリフでよく言ってました。 もしかして、稲葉さんの方がドラゴン桜のファン?
葉浩志
そうですね〜!僕もドラゴン桜好きだったんで、そう考えてしまいますw 「どうする明日から?どうする?」もありましたよね?ドラゴン桜の最終回にも、LIVEの稲葉さんのMCにも。絶対なんかありそうですよね!?
CW-#347742 コナンマニア 2005/09/21 21:07
あたしも同じく「あっ!!」って
思いました★
稲葉さんと同じこと言ってるよー!!って。
偶然にしては出来すぎてるっ!
きっと何かあるんじゃないかなぁ〜。
っていうかあって欲しいです。
CW-#347819 momo.com 2005/09/22 09:17
>コナンマニアさん
「どうする明日から?」もありましたか!それは気づきませんでした。疑惑はますます深まりますね(笑)
>momo.comさん
偶然にしては出来すぎですよね。やっぱり何かありそうですね。あるといいですねー(^^)
CW-#347872 クレイン 2005/09/22 18:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved